売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に手続きを進めていただけた
良かった点
希望に添って迅速に手続きを進めていただけた点。
悪かった点
「決済のご案内」に記載の金額に2度誤りがあった点。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいたにも拘わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
基本的な事を見直し、今後の改善に活かして、精一杯サービスの向上に努めて参ります。
細かい気配りのある対応をしていただいた
この度はお世話になりありがとうございました。
東急リバブルさんとご縁ができて感謝しております。
売却金額も思っていたよりも高く、ご近所への配慮も行き届いていて、細かい気配りのある対応をしていただいたこと、満足です。
測量や解体などもスムーズにすすめていただいて、ずっと安心していられました。
本当に、もしまた不動産取引をするようなことがあるなら、ぜひ東急リバブルの同じ担当者さんにお願いしたいと、心から思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
I様の思い出深い不動産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
年末のご契約等で、大変ご多忙にも関わらず、I様にはスケジュールの調整等いつも快くご対応・ご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今後も不動産でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
担当の方には、きめ細く対応して頂き、心より感謝
担当の方には、きめ細く対応して頂き、心より感謝しております。
ただ、1つ気になったのが、大したことではないのですが、今まで数々の不動産会社へお伺いしておりますが、その際、貴社のように駐車料金を自己負担した事は一度もありませんでした。
本当に僅かなことですが、その僅かなことで会社のイメージをほんの少しでも下げてしまうのが、とても残念に思いました。
センターからの返答
この度は当センターにてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
大切なお客様であられますI様へのご配慮が足りず、ご不快の念を抱かせまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、I様より頂戴致しました貴重なご意見を重々胸にとめおき、お客様に喜んでいただける接客業務を目指し精進致してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。