売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった
過去に中古マンションを見学した際のリバブル別支店の対応や印象が良くなかった為、一括査定だけはお願いしてみるつもりでしたが、正直あまり期待していませんでした。
しかしながら、担当者さんの熱意やレスポンスの速さなど好感度高く、一転して妻とリバブルさんにお願いしてみようとなりました。
査定額も強気過ぎず弱気過ぎずで、競合他社と比較し納得出来る金額でした。
リバブルさんだけのリペアサービスや清掃サービス、ルームデコレーションなど大手ならではで良かったです。
また、契約時に遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった点も、リバブルさんの非常にポイントが高かった点です。
買主さんとの交渉もスムーズに実施して下さり、空き家の管理や郵便物転送など細かい点も気を配っていただき素晴らしかったです。
業界流で言うと片手取引になってしまったのでしょうが、懸念していた囲い込みなどなく、迅速かつ誠実に売却対応してくださったものと大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
今後も担当者さんの益々のご活躍を祈念致します。
センターからの返答
T様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは過去にご不快な気持ちにさせてしまったこと、代わってお詫び申し上げます。
しかし、今回のお取引で印象が変わったと言っていただき非常にうれしく思います。
比較的早く契約が決まり短い期間でしたが、媒介前の打ち合わせや、福岡に行っての契約など、私も印象に残る取引になりました。
また、福岡にお伺いした際、お土産までご準備していただき非常にうれしかったです。
本当にありがとうございました。
今回の取引はこれで終了となりますが、今後、ご相談・ご紹介等があればいつでもお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
S様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
いつも丁寧で安心できる対応をしてもらえた
様々な要望や悩みをじっくり聞いてくださり、いつも丁寧で安心できる対応をしてもらえたので、信頼しておりました。
担当者さんの持つ雰囲気もあるでしょうが、強引なところがなく、こちらのペースを守りながらもきちんと押さえるところは押さえてまとめてくださったと思います。
本当に感謝してます。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お買い替えということもあり、購入と売却のスケジュール調整が大変だったかと思いますが、M様のご協力のおかげで非常にスムーズにお取引ができました。
今後とも不動産の話に限らず、何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
満足できる売却ができました
満足できる売却ができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当社を再度ご利用いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
M様とはお住み替えの関係から、ご売却とご購入のお手伝いをさせて頂きました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
これ以上ない条件での取りまとめを頂きました
今回は、借地契約の期限が迫る築年数がかなり経った家屋の処分に対し、借地権の売却という形で、こちらとしては十二分に満足のいく形での取りまとめを頂きました。
その際、担当者A様、担当者B様におかれましては、最初のTEL問合せ、交渉状況の共有、売却契約、家屋解体等々、最後の決済まで、本当に親切、丁寧にご対応頂きました。
本当に感謝しかありません。
今回は、土地の賃貸借契約の規定では、契約満了時には借地を無条件で更地にして返還とされていることから、こちらとしては金銭負担も覚悟していたとはいえ、不安いっぱいで家屋処分のご相談をさせて頂きました。
そして、地主さんとの調整・交渉を非常にうまく進めて頂いた結果、借地権の売却ということで売却金を手にすることができ、家屋解体等の費用を差し引いてもプラスという、これ以上ない条件での取りまとめを頂きました。
さらに家屋処分に関して必要となる家財処分、家屋解体、登記、税務面などの諸事項についても、東急リバブルさんのほうできめ細かなサポート、すべての手配・段取りもして頂き、本当に助かりました。
今回ご対応頂いた諸事項に対してご提示頂いた手数料はお支払いしましたが、ご対応頂いた諸事項の内容を考えると、もっともっとお支払いをしないといけないのでは?と本当に思っております。
今回、ここまで親切、丁寧にご対応頂けたことから、今後、自分の周りで不動産関連で困っているような人がいたら、「東急リバブル」ということを話をしようと思っています。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、いつもお世話になっております。
この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
このようなお言葉をいただき改めて迅速かつ丁寧さが必要だと感じました。
この気持ちを忘れずお客様に寄り添った活動を今後も心がけていきたいと思います。
今後、ご不明点、ご紹介等がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても適切で、安心して取引ができました
お世話になりました。
接遇はもちろんのこと、説明内容や連絡のタイミングや方法などとても適切で、安心して取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご遠方のため、メールやお電話でのやり取りが多くなってしまいましたが、N様から適切なタイミング・方法だったとお言葉頂き、大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
親身になってこちらの話を聞いてくださる
いつも親身になってこちらの話を聞いてくださるので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度で3度目のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
H様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
誠実に対応していただけましたことが良かった点です
最初から最後まで誠実に対応していただけましたことが良かった点です。
色々な質問もさせていただきましたが、多少時間をかけてでもきちんとした返答をいただけました。
他2店と当初一般媒介契約をさせていただきましたが、最終的に東急リバブルさんにお願いしたのは、会社の信頼感と担当者の誠実さでした。
悪い所は特にないのですが、こちらの勘違いでしたが、説明を受けていた中で、これがオプションとしてついていると説明を受けていましたが、成約とのタイミングの問題でオプションが使えなかったこと。
でも最終的にそのオプションを適用していただけたのでよかったです。
センターからの返答
この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様と比較していただきながら、最終的には弊社へ専属媒介契約でのご依頼をいただきありがとうございました。
おかげさまで、専属媒介契約を締結いただいてから、弊社のサービスをご利用いただき無事にご成約に至ることができました。
一部、サービスのご利用についてご説明が足りず、ご迷惑をおかけした点は申し訳ございませんでした。
しかしながら、室内のお片付けや手直しなど積極的にご協力をいただいたおかげで、良縁でのご成約となりました。
陰ながら新生活を応援しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
感謝申し上げます
所有者が病気というとても難しい状況での住宅売却でしたが、東急リバブルならではのネットワークで多数の専門職のご協力をいただきながら、成し遂げることができました。
全ての中心となって調整いただいた岡本センターの担当者A様、施設のご紹介をはじめ、親身になって助けてくださいました担当者B様に感謝申し上げます。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
所有者様のこともあり、当初は突然のご連絡になってしまいましたが、ご対応頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
I様からのお言葉非常に光栄に思います。ありがとうございます。
多々I様にはご協力頂き、またそれぞれ専門の方々にお力添え頂き、無事お取引を行うことが出来ました事も、感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、ご相談頂ければと思います。"