売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になってよく相談にのっていただきました
困った点について、親身になってよく相談にのっていただきました。
親切に、詳しく、それでも簡潔明瞭に応えていただきました。
また、次にしなければならない手続を早め早めにすぐ連絡していただき、余裕を持って安心してお任せできました。
売買に関係のない年老いた親にも細かい気配りをしていただきありがとうございました。
担当者さんの気配りのおかげですぐに買主を見つけていただき、本当によかったと思っています。
安心保証などの制度があって、東急リバブルにして良かったとも思っております。
センターからの返答
O様、この度は六甲道センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
戸建のご売却のお手伝いをさせて頂きました。
数年前にも別の担当者が査定のお手伝いをさせて頂いたようですが、今回は無事ご売却までのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様のお引越し先もお近くですので、今後とも何なりとお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
担当者様にお任せして、本当に良かったと思います
売買契約以外の対応が(も)大変良かったです。
諸々の申請が必要であり、しかも当方は遠方であり、大変困難な状況でありましたが、担当者様のおかげで、全て計画通りに進めることができました。
担当者様にお任せして、本当に良かったと思います。
今後、何らかの取引をさせて頂く際には、是非お願いしたいと考えております。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご遠方にお住まいでいらっしゃることもあり、何度もオンラインにてお打合せのお時間を頂戴しありがとうございました。
売買契約以外にも、税金の特別控除や建物解体補助金申請など、お調べする機会ができ私自身とても勉強になりました。
貴重な経験をさせていただき、私の今後の提案の幅が広がったことを誇りに思います。
また、最後まで滞りなくI様のお取引のお手伝いをさせていただくことが出来、大変光栄でございます。
今後とも、お困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度のお取引誠にありがとうございました。
実績のある東急リバブルさんにおまかせして良かった
なかなか売れず、スマホで連絡はいただいておりましたが、どうなっているのか、どんな状況なのか、早く価格を下げた方が良いのか・・・など正直気をもんでおりました。
後半、チラシやオープンハウスなど積極的に販売に取り組んで下さり、こちらの要望も考慮した強気な提案で売って頂くことができ、本当に感謝しております。
やはり、実績のある東急リバブルさんにおまかせして、良かったです。
担当の方も勢いがおありで、とても丁寧に、わかりやすく進めて下さり、安心しておまかせできました。
本当に色々と、ありがとうございました。
手数料など身勝手な要望も受け入れて下さり、契約後の税金の相談会まで駐車券をいただき、感謝でした。
ただ、お店に行くたび、こちらから声をかけないと対応に出て来られず、入り口が事務所から見えないのでしょうか。
良い雰囲気で、お見送りなどすごく丁寧なのに、呼び鈴があったようですが、入った時に誰も居ない?!のが残念です。
センターからの返答
この度は、六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地の良い不動産でしたので、ご売却がスムーズに進むよう販売活動を実施しておりましたが、少しお時間がかかりご心配をおかけ致しました。
しかしながら、ご提案させていただきました査定額及びご納得いただける金額でのご売却ができました事は、売主様のご協力がいただけた結果だと思います。
ご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
最後に、ご入店時にお声がけが遅く、失礼致しました。
今後は、すぐにお声がけができるよう努めてまいります。
この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございました。
まごころのこもった対応をして下さり感謝
最初川西センターで、土地探しの相談をさせて頂いた時には、1件だけをご紹介頂き、それ以来何も連絡がなかったので、担当者さんや六甲道センターの方が、たくさん土地を紹介して下さったのには、おどろきました。
その後、担当者さんが私の気になっていた別の街の土地を、紹介して頂いたところではないにも関わらず、足をお運び頂いたと、ハウスメーカーさんに聞き、とても印象よく感じました。
担当者さんは、商買目的だけではなく、私たちの次の住む場所のことを考えて下さっていると感じたからです。
その後も、内覧など積極的に進めて下さり、内覧が平日だったため、主人が仕事で手が足りなかった私のために、子どもや犬を見て下さったり、まごころのこもった対応をして下さり感謝でした。
その後売却もスムーズに進み、ストレスなく過ごすことができました。
ただ、内覧の時の広告のバルコニー部分の形や広さなどが実物より小さすぎていたので、確認してもらいたかったです。
また、買い主さんが決まってから、登記簿の事など、お聞きしたいことがありましたが、メールのお返事も遅かったりと困りました。
最後になりますが、最初不動産屋さんに苦手意識があった私のイメージを、担当者さんが変えて下さりました。
担当者さんにしかできない優しい対応をこれからも伸ばして下さい。
センターからの返答
O様、この度は大切なご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。また、忌憚の無いご意見を頂きまして、大変有り難く思っております。
O様の早期・スムーズなご売却が成功したのも、ひとえにO様のご理解・ご協力の賜物でございます。
お忙しい中お時間を頂戴しましたご主人様や資料等をご持参いただいた奥様、お子様やワンちゃんとも楽しい時間を過ごさせていただき、ご家族皆様にお世話になりました。
O様のお言葉を糧に、これからも多くの方にご満足頂けるよう、親身になった営業を心がけて参ります。また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
損失を最小限にとどめることができ、非常に満足
しつこくない程度の営業が良かったと思います。
私が仕事の関係上、平日の電話が難しい中、メールで疑問点などを丁寧に説明していただきました。
あらゆる不動産会社の担当者の態度の悪さにうんざりしていたところでしたので、好感が持てる応対でした。
不動産価格を引き下げて売却することに逡巡していたところ、損失になることのくやしさや怒りなどを正面から受け止め、なぜその引き下げ価格なのかという合理的で納得できる説明があったのが、貴社担当者さんにお任せした最大の理由です。
おかげですぐに売却でき、損失を最小限にとどめることができ、非常に満足しております。
もう少し早く出会っていればと思いました。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
また、有難いお言葉も頂きまして、大変嬉しく思っております。
H様のご希望に近いご売却が成功したのも、ひとえにH様のご理解・ご協力の賜物でございます。
お忙しい中お力添えいただき、ありがとうございました。
ご家族のお時間に度々お邪魔し、申し訳ございませんでした。
H様のお言葉を糧に、これからも多くの方にご満足頂けるよう、引き続き地域密着営業で努力致します。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
事前に送付してほしかった
一般媒介で契約した場合、住宅設備について一週間は売主が不具合の補修をすることについての十分な説明がなかった。
住宅設備の状況報告書について、契約の当日にその場でチェックさせられたが、事前に送付してほしかった。
どちらかというと、買主の側にたった仲介をしているように感じた。
今後、不動産を売却することはまずないと思うが、売却の仲介は頼まないと思う。
(逆に、購入は頼む可能性はある)
センターからの返答
この度は東急リバブル六甲道センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はお客様の立場に立ったご提案ができるよう、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。