Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月16日

よくぞ探して下さいました

買換えの際、ペット可・徒歩圏内にスーパーや医療施設・出来れば駅徒歩圏etcのこちらの条件で、もちろん金額・広さも・・・よくぞ探して下さいました。
駐車場の空きが無かったのも、近隣を歩いてなるべく近くの空きを探し、交渉までして頂きました。
リフォーム会社・引越し業者の手配もして頂き、引越し後には様子を見にきてもくれました。
本当に最初から最後迄、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご依頼頂きましてありがとうございました。
今回は住み替えの相談でペットが飼えるマンションをお探しさせてもらいました。
今の環境をあまり変えずに住み替えが出来て良かったと思います。
また生活の中でご不明点等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月2日

すべて迅速な対応、とても信頼出来ました

初めてお会いした時の明るさ、前向きな言葉に対して誠意ある返答、その後の対応、すべて迅速な対応、とても信頼出来ました。
今後、知人等にも自信を持ってご紹介できる会社様だと思います。
ありがとうございました。
新居に引っ越し、とても充実しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターでお取引頂きまして誠にありがとうございました。
F様のご協力のもと無事にご契約~ご決済~お引越しに出来たことを感謝致します。
またご生活の中で何かございましたら、私までご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年6月3日

迅速、的確に対応して頂きました

良かった点
迅速、的確に対応して頂きました。
改善点
司法書士の対応が今一つでした。
業者紹介はもう少し進化して欲しい。
確定申告に関する説明についてはこれからお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談頂いてから約半年過ぎに引っ越し先が決まり実際に売却活動を開始してからすぐに購入者様が見つかりスムーズなお取引が出来たことを感謝致します。
司法書士様のご対応でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後の参考にさせて頂きます。
確定申告に関しては後日、税理士様をご紹介させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月28日

とても感謝しています

他店との契約寸前に、高額で買ってくれる業者を見つけていただいて、とても喜んでいます。
親族にも喜んでもらって、東急リバブルさんには、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターでお取引頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご希望金額以上でのご契約が出来たことを、私も大変嬉しく思っております。
今後、不動産関連で何かご不明な点等がございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月11日

担当者さんのおかげだと感謝してます

売却するための手続きなど、コロナの影響などで遠方から川西に出向くことができなかったのですが、書類のやりとりで無事に売却していただけて、ありがたく思っています。
ありがとうございました。
とても丁寧に説明もあり、書類などの準備もわかりやすく、問題なくできました。
交通便もよくなく、駐車場もない家で、売れるにはしばらくかかると思っていましたが、早く売ることができました。
担当者さんのおかげだと感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
売却を開始して間もなくコロナの影響があり、通常の手続きとは違う形での契約、決済を迎えることとなりました。
書類の準備や郵送の手配など、お嬢様のお力を借りながら無事に終えることができました。
遠方からの遣り取りで注意をして進めた結果が良い方向に向かった様に感じております。
私で力になれる事がありましたら、是非お気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2018年8月3日

もう1棟の売却も早期に売れる事を期待しております

2棟のマンションの売却を依頼していた1棟の売却が終わり、もう1棟の売却も早期に売れる事を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にご売却のご依頼いただきありがとうございます。
もう一棟のほうも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2018年7月31日

十分な説明が顧客の安心につながります

大手企業グループとしての安心感がございます。
不動産取引は、顧客間で情報の非対称性が大きいため、十分な説明が顧客の安心につながりますので非常に重要です。
今回の取引においては、その点が十分に感じられましたので良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をたよっていただきありがとうございました。
不動産のご売却に情報量の差があると思いますので、弊社でできる限りの事をさせていただけたか心配でした。
今後、不動産に関する点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

2
N様
N様 2017年12月26日

すごく残念に思います

不動産に関する情報など、分かりやすく非常にていねいに説明して下さいましたが、計3回、自宅にて打ち合わせを行ないましたが、全て時間通りには来られませんでした。
最終の打ち合わせは4時来訪と聞いていましたが、遅れるとの連絡があったのは4時になる1分前でした。
しかも、30分程遅れるとのお話しでしたが、来られたのは4時45分頃でした。
5~10分程でしたら、4時前の連絡でもかまいませんが、45分も遅刻されるのでしたら、もっと前に連絡して欲しかったです。
また、解体費用も、最初におっしゃっていた額よりも大幅に違っており、かなり高かったです。
こんなにも高くなるのでしたら、自分の知り合りに頼んだ方が良かったと思いましたが、買い主さまも急いでいる様でしたので仕方なく承諾しました・・・。
時間にルーズなのは、全てを否定的に感じてしまうので・・・すごく残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時間にルーズとのご指摘ですが、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り事前に正確な連絡をいれず、N様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
N様のご意見を真摯に受け止め、今後の業務に活かして参りたいと思います。
改めて、今回のお取引ではご不満を抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる