Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年5月20日

満足のいく値段で売却できました

今回で不動産の売却は二度目となります。
担当者Aさんと担当者Bさん、両名共にお世話になりましたが、担当者Aさんには特に感謝しています。
というのも、今回の2度目の物件は今回の値段で売却できると思っていませんでした。
様子を伺いながら値下げするか、もしくはリフォームして延命させるかと思っていました。
しかしそれ程長く待つ訳でなく、満足のいく値段で売却できました。
また、後になって工事の必要性や法的問題も発覚しましたが、一つ一つ売主・買主両名に誠実に説明し対応する姿に、頼もしさを感じずにはいられません。
是非今後ともお付き合いさせて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様目線での仕事を行う事を常々心掛けておりますが、頂戴したお褒めの言葉は最高の励みになります。
今後も不動産のお悩み等がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年4月7日

不満を持った

客の身になった親身の対応に対して不満は、隣接の住民から希望が有ったのか不明であるが、明示の為測量費用が発生する旨説明が有り、私も当然だと思い了承した。
しかし、その見積額が少々高いと思ったので、当方で測量すると提案し、当方で測量事ム所に依頼した所、貴見積額の半額以下だった。
又、登記謄本に不備が有るのでその修正費用が発生すると言われたが、私の謄本には誤りがないとの主張を納得をしてもらい費用は発生しなかったが、私にとっては手数料(これは当然)以外の費用で、売却代金の20%以上請求されたこと(実際は5%で済んだが)に不満を持った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はなかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました測量及び登記簿謄本の件につきまして、Y様のご要望の添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
私の認識不足や説明が稚拙であった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が二度と無いよう日々の業務に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる