売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足な対応をしていただけたと感謝しています
担当者さんには、色々とわかりやすく笑顔で丁寧に対応していただけて、安心できました。
決済の当日、印鑑証明は転居前のものが必要なのに、転居後のものを用意したので、印鑑証明を取り直したり、司法書士の方に追加の手数料を●万円も請求されました。
この事を除く以外は、満足な対応をしていただけたと感謝しています。
他社の仲介業者にも見積もりしてもらいましたが、御社に紹介していただけた不動産会社に希望額の見積もりをしていただけたことに感謝しています。
センターからの返答
N様、この度は不動産の売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
N様のお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
決済時、確認不足で追加費用が発生してしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように業務に取り組んでいきます。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いします。
わからない点は説明してくれて良かった
担当者は、わからない点は説明してくれて良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてS様のスピーディなご協力があったおかげでございます。心より感謝しております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
東急リバブル一本で進めました
担当者のご対応は非常に良かったと思います。
当初、相見積もりを取ろうと思ってましたが、良い対応だったのでやめました。
東急リバブル一本で進めました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「東急リバブル1本で決めた」と言って頂けました事を、本当に嬉しく思います。
不動産という大きな取引の中で不安や疑問が生じる事はあると思いますが、良い対応とおっしゃって頂き、誠にありがとうございます。
これからもお客様に不安を一切与えない取引を目指して、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、一番わかりやすい説明が出来る唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張ってまいります。
また、不動産に関することは勿論、近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯のご対応させていただきます。
お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。
打合わせの機会をつくって頂いて助かりました
担当者さんが変わってからとても順調に確実に進行してゆき、ありがたかったと思っております。
必要書類の準備のため、打合わせの機会をつくって頂いて助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
担当が私に変わってから風向きが変わった、とおっしゃって頂き、私が担当できて本当に良かったと思います。
不動産はめぐり合わせ(縁)といったお話もございますが、このような形でご満足頂きまして嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて再度同じ担当者へ相談したいとおっしゃって頂き、ほっと安堵の気持ちをなでおろしました。
感謝の気持ちでもいっぱいです。
本当に嬉しく、今後の励みにもなります。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
最近の不動産情報や親族や廻りの方で不動産の売却や購入を検討されていてわからない事がある等なんでも構いません。「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。
ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
取引中は一度も不安になる事もなく安心してお任せ
この度はお世話になりありがとうございました。
はじめての不動産取引でした。
どうしていいのかわからず毎日悩んでいましたが、勇気を出して東急リバブル様に相談してみました。
結果、素晴らしいご担当者様と出会い、終始安心してお取引が出来ました。
知識のない私たちの話を聞いて下さり、わかりやすい説明、かつ的確なアドバイスを頂き、取引中は一度も不安になる事もなく安心してお任せする事が出来ました。
担当者様は元気でパワーもあり、私たちが前を向いて歩んでいけるように導いて下さいました。
「神」です。
私たちの話を聞くばかりではなく、自身のお話もして下さったり、場を和ませ、心も和ませてくれました。
本当に素晴らしい方です。
今は皆、笑顔で生活しています。
ご担当者様はじめ東急リバブル様の益々の発展とご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。
担当者さんは本当に素晴らしい方です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「取引中に不安を感じることなくお任せ」と言って頂けました事を、本当に嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「元気でパワーがある担当者」との言葉を頂戴できた事で私自身が心掛けていることを認めて頂けたことが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。今後の励みにもなります。
本当にありがとうございます。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
お客様の廻りや親族で不動産のことで悩んでいることがある、不動産投資に興味がある等なんでも構いません。
「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
親切で素早い対応に感謝しています
親切で素早い対応に感謝しています。
今後のご活躍応援しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お手続きや必要書類等も早々に揃えていただき、短期間でお取引完了できたのもM様のご協力もあってのことかと存じます。
また不動産に関することでお手伝いできることがあれば、ぜひご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
良い御縁を頂きました
提出が遅くなって申し訳ございません。
良い御縁を頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入・ご売却とお手伝いさせて頂くことができ、大変嬉しく思っております。
半年以上の長いお付き合いとなりましたが、お会いした際にお話したこと、勉強させて頂いたことを忘れずにこれからも頑張ってまいります。本当にありがとうございました。
相応の金額でお買取りいただき感謝いたしております
自宅の売却を前提にしてマンションの購入を検討しておりましたが、東急リバブル様が買主となり所有不動産を直接ご購入いただける制度があるとアドバイスいただき一気に話がまとまりました。
売却という高いハードルをクリアでき、相応の金額でお買取りいただき、感謝いたしております。
「不動産は縁もの」と申しますが、良き営業ご担当者様との出会いが縁となって売却と購入が叶いました。
有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社にて住替えのお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
M様におかれましては、ご多忙中にも拘らずスケジュールの調整等で、店舗の方へも度々お越しいただき、御協力頂いたお蔭でスムーズに取引を終える事が出来ました事、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、些細な事でもご相談頂ければ嬉しく思いますので、引続き『東急リバブル』を宜しくお願い申し上げます。