売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始迅速且つ丁寧で感謝しております
今回、親の分譲マンション売却を、東急リバブルの担当者さんにお願いする事となりました。
お忙しい中、多大なお手間などもお掛けする事が多々あったかと思います。
こちらの要望も丁寧に対応して下さり、終始迅速且つ丁寧で感謝しております。
またのご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てて大変嬉しく思います。
大切であり想い入れのあるマイホームだったかと存じますので、売却をするか本当に悩んだことと思います。
こうしてH様からご満足いただけるお取引になってすごく光栄です。
また、今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
多いに不満の残る売却であった
仲介を依頼する前から当マンション限定で探している客がいるとのことであった。
そのせいか、熱心な販売活動がなかったように思う。
売却が決まった後で当マンション内に他に探している人が見つかったが、その人は売りに出されていることも知らなかった。
紙の報告書にはチラシを配っているように書いてはあったが、どこに配っているのか。
売却額も査定を大きく下回り、多いに不満の残る売却であった。
センターからの返答
M様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました点につきましては私自身気づくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に向けて全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後とも不動産に関する事、それ以外のこと何でもご相談くださいませ。
精一杯ご対応させて頂きます。
今後とも宜しく申し上げます。
タッチの差とも言える見事なプレー
今回、担当者様でなかったら私の考えた通りに物事が進まなかったと思います。
とてもヒヤヒヤドキドキする内容のものでございましたが担当者様と出合えた事により本当にタッチの差とも言える見事なプレーでした。
大阪と遠方でお顔も見た事がございませんが、私なりに担当者様のお顔をそうぞうして毎回お電話にての連絡でございました。
よく最後まで私を守って下さった事は大阪の友人達にも話しました。
友人達は「なかもずの担当者」と手帳等に書いたそうです。
最後にもう一度、90才の実母と私を守って下さった担当者様本当にありがとうございました。
そしてお幸せにネ。
センターからの返答
この度は弊社なかもずセンターにてお取引きいただき、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。 また大阪にお越しの際は、是非お声かけください。
お母様との新しい生活、がんばってください。 今後とも東急リバブルをよろしくお願いします。