売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変丁寧にご対応いただき、とても感謝しています
大変丁寧にご対応いただき、とても感謝しています。
また、知識も豊富で満足しています。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
H様のお役に立て、大変うれしく思います。
何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
わだかまりも残っていません
査定依頼をしてから最初に頂いた電話ですが、打ち合わせ中にかかってきまして鞄の中でバイブが振動していました。
そのまま5分以上鳴りっぱなしで、その時はこの会社と取引はやめようと考えました。
かけた電話の切り忘れと後から気付きましたので、わだかまりも残っていません。
最後に1点、会社に対して。
売却側が受けとる書類はすぐに処分するものが多いと思います。
高級なファイルケース等は不要ですね。
もったいないです。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また不動産に関して、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
査定提案書が良かったです
当方の売却目的を理解して、妥当な条件でとてもスムーズに売却してくれました。
査定根拠と、それに基づく提案が書かれた査定提案書が良かったです。
このアンケートを見て思ったのですが、売却経験はあるのですがしばらく前なので、e−Taxでどこにどの金額を入れるかや減価償却費の処理の概要など、大まかな確定申告時の説明や資料があると嬉しいです。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお力になれ、大変うれしく思います。
また、スムーズにご成約に至れたのは、S様のご協力があったからこそだと考えております。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも誠実な対応に感謝申し上げます
担当者様には前回に続き、この度もたいへんお世話になり有難うございました。
いつも誠実な対応に感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
益々のご活躍をお祈りいたしております。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
再度、お取引させていただくことができ、大変うれしく思います。
今後も、不動産の事でお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。
スムーズなお取引を心掛け、頑張ってまいります。
安心して取引を終了することができました
今回不動産取引が生まれて初めてだったのでとても不安でしたが、担当の方にとてもしっかりと誠実にサポートして頂いたお陰で、本当に心から安心して取引を終了することができました。
担当の方にはとても感謝しております。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
この度は、数多くの不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
高額な売買になりますので、安心してお取引を進めて頂くことをいつも心掛けております。
M様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思います。
また、不動産に関わることでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
丁寧な対応
親密、丁寧な対応。
センターからの返答
不動産のお取引の際はいつも私までご連絡くださいまして、誠にありがとうございます。
今後も、M様のお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
常にご要望やご期待に応えることができるよう、日々精進してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
適宜わかりやすく説明を受けてとても助かった
売却に関して担当者より、見積り時点から販売活動まで、適宜わかりやすく説明を受けてとても助かった。
マンションの部屋内覧においても、売り主の都合を考慮したスケジュールを組んでもらったし、引き渡しの日時設定も配慮のいき届いた対応をしてもらった。
初の物件売却で不安もあったが、無事終えることができ感謝の気持ちでいっぱいだ。
センターからの返答
この度は、弊社心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬところもございますが、皆様から感謝のお言葉を頂戴できますよう、日々精進してまいります。
今回のお取引のみならず、不動産に纏わるご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
査定売却の諸手続について充分満足出来た
売却依頼は今回が2度目であるが、査定売却の諸手続について充分満足出来た。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2度もご売却のお手伝いをさせて頂きましたこと、また、ご満足いただけたという評価を頂け、非常に嬉しく思います。
お困り事等お手伝いできることがありましたら、ご連絡を頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
非常に良かった
担当者の接客態度、査定額の説明等非常に良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
ご満足いただけたという評価を頂け、非常に嬉しく思います。
また、お困り事等お手伝いできることがありましたら、ご連絡を頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
同じ担当者様にお願いしたい
担当者様は、とても感じの良い方で言葉使いやエレベーターを降りる時も見えなくなるまで深々とお辞儀をされていました。
心配な事や、疑問等にもショートメールを送ると必ずすぐに折り返し連絡をして下さいました。
もしまた、マンションを購入する様な事があれば、その時は同じ担当者様にお願いしたいと思わせて下さる素敵な方です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いをさせて頂きましたこと、また、ご満足いただけたという評価を頂け、非常に嬉しく思います。
お住替え後の住み心地はいかがでしょうか。
また、お困り事等お手伝いできることがありましたら、ご連絡を頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。