売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一度で済む手順をまとめるなどの工夫も頂きました
担当者さんにはお世話になりました。
相見積もりの内の1つであることや、相続や残留物の量などが未確定かつ流動的な段階での相談でしたが、まるっと引き受けて下さいました。
初めての売却で分からない事だらけだったため、同じ質問を何度かしてしまったかも知れませんが、都度回答と提案を下さり感謝しています。
またスムーズな進行となるように、一度で済む手順をまとめるなどの工夫も頂きました。
契約日が急遽延期となるハプニングもありましたが、再調整のフォローもあり、結果的には当初の目標だった年度内を上回る年内ですべてを終えることが出来ました。
もし今後不動産の売り買いをする機会があるのであれば、まずは担当者さんに相談したいと思っています。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、また、こんなにも素敵なコメントを頂いたことを本当に嬉しく思います。
私が体調崩してしまったせいで売買契約日を延期させてしまったり、ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
どんな時でもいつもお心遣い頂き、N様のお人柄に私は救われました。
無事年内成約までスムーズに辿り着けたのは、N様のご協力があってこそです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
説明、やり取りが的確で、とても解りやすかったです
担当者の方は、今回、3件の物件に対する説明、やり取りが的確で、とても解りやすかったです。
お客様の立場になって、いろいろな事を一生懸命やって頂いたので、とても助かりました。
何事も無く無事に成功できたのは、東急リバブルの担当者さんのおかげです。
有難う御座いました。
センターからの返答
F様
この度は不動産のご売却で京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお取引が出来まして、大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとご連絡下さいませ。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。