売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変良かったです
大変良かったです。
他社のことはわかりません。
センターからの返答
A様、その節は大変お世話になりました。
売却のご相談をいただいてから長期にはなりましたが、真っ先にお声がけいただき大変うれしく思います。
また何でも結構ですので、ご相談等お待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。
人柄の良さを感じました
最初のとっかかり時は大手だからでした。
他社と比べ高飛車な印象で嫌な感じだったが、何度も会ったり連絡を取る間に、誠実で責任感が強く、ハッキリ言うべき事は言われ、最後は人柄の良さを感じました。
売却迄安心して居られました。
センターからの返答
この度は、弊社にて売買をお任せくださり誠にありがとうございます。
最初にお会いさせていただいた際に、ご不安を感じさせてしまい失礼致しました。
販売中にお客様から多数のご相談をいただいたお陰で、販売の方針を固めることができ感謝しております。
不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
ご依頼いただきました際には、より一層質の高い販売活動をご提供できるよう、今後も日々精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
細かいところまで気遣いして頂けた
細かいところまで気遣いして頂けたのが好印象です。
相続後、売却までの期間が1年あったので、専門的な知識を少しだけでも理解していたが、もし直ぐだと説明に誤解を招くような気がしました。
センターからの返答
K様その節はお世話になりました。
媒介契約からご売却、最終のお取引まで滞りなく完了することができ安堵しております。
専門的な内容でご不明点も多かったかと思いますが、今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。
私達が考えていた以上の良い結果になりました
実家の建て替えのために、現在住んでいるマンションの売却をお願いしました。
いつも笑顔で誠実に対応してくださり、私達が考えていた以上の良い結果になりました。
「何でもおっしゃって下さい」といつも言ってくださるので、実家の片付けがいきづまっていたときに相談にのってもらい、業者を手配していただけました。
打ち合わせの時間もいつも遅い時間なのに合わせていただき、ありがとうございました。
本当に感謝しかありません。
センターからの返答
この度は、京橋センターにて、ご契約頂き誠にありがとうございます。
又、東急リバブルの買取サービスをご利用頂き、ありがとうございました。
お買い換えでしたので、非常にご不安もあった中で、弊社のご提案を快諾して頂き、スムーズにお取引ができました。
いつもご訪問させていただく際には、温かく出迎えてくださり本当にありがとうございます。
お子様が作ってくれるコーヒーはいつも美味しかったです。
今後とも長いお付き合いよろしくお願い致します。
電話やショートメール、郵送での対応でサポート
妊娠中の媒介契約~内覧、産後の契約~決済でしたが、電話やショートメール、郵送での対応でサポートして頂いたので、助かりました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
室内もいつも綺麗にしていただき、大変助かりました。私の力だけでなく、お客様の細やかなお気遣いが今回の取引の成功につながっていると思います。買主様も大変喜ばれています。
また、何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧ください。よろしくお願いいたします。
スムーズかつ丁寧で、好感を持てる対応でした
問い合わせからの打合せ、契約からアフターフォローまで、スムーズかつ丁寧で、好感を持てる対応でした。
次回案件や周りでお話しがあった時も、自信を持って紹介できる担当者でした。
センターからの返答
この度は弊社梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約までスムーズに運びましたのは、F様にお時間を調整頂きました結果です。
ご多忙な中、お手続きにご協力いただきましたこと御礼申し上げます。
またお客様のご紹介をお考えいただけていること、大変光栄に存じます。
今後も丁寧な接客を心がけ、喜んでいただけますように致します。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
「ありがとう」ともう一度会って御礼を言いたい気持
ほぼ満点です。
不動産屋の感じは一切ありませんでした。
まあスマートに、悪気はどこにもなし、不動産の売買とは思えない程私もクールに対応出来たのが不思議でした。
もう二度と仕事の”つきあい”はありませんが、もう一度とは感じる事十分です。
良く気のつく普通にする、最高の仕事振りでした。
「ありがとう」と、もう一度会って御礼を言いたい気持です。
ただし、ふる里納税の事の理解がなかったのが、残念です。
地元の不利になる様な事ですが、お客様にとっては使い方によっては地方の方も良いし、並の人間にも有利ですので、ぜひ勉強をと思います。
追伸、店舗には訪問していません
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた際から、気さくなU様のお人柄に、私自身も営業っぽくなく、自然にお話しができたと感じております。
お取引自体も、心配も少なくスムーズにできました。
又、ふるさと納税の件につきましては、私の知識不足で申し訳ありませんでした。
今回、ご指摘頂いたことでお調べをしましたので、新しい知識を得る事ができました。ありがとうございます。
今後も、時代の流れに沿って、日々新しい知識をつけて営業活動に努めてまいりますので、不動産に関する事でのご相談やご紹介頂けましたら幸いです。