売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販売状況がマイページで随時確認できる
システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とても助かりました
とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご転居のご都合もある中で、長期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、Y様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
動きが早かった
動きが早かった。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
ちょっと負担でした
LINEで連絡をお願いしていたのですが、あまり実行してもらえなかった。
仕事中は電話が取れないし、不在着信があると気になって無理して連絡したり、ちょっと負担でした。
センターからの返答
ご負担の中、決済までご対応くださりありがとうございます。
販売についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご負担にならないよう、ご連絡手段についても検討し改善に努めて参ります。
ご売却後も税金面でのサポート等ございますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。
信頼度が高い
信頼度が高い。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産の6回目の売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
良い結果に導いていただき大変好感が持てました
抵当権抹消手続きの際の銀行とのやり取りで少々不安がありましたが、最終的に問題はなかったのでよかったです。
他社でかなりテキパキした方はいましたが、査定で4社間で一番良かったので御社に決めました。
担当者さんは、最初からとても印象が良く、熱心に良い結果に導いていただき、大変好感が持てました。
センターからの返答
この度は梅田センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中、ご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
最後までありがとう
最後までありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
すこしお時間はかかってしまいましたが、最後までお付き合いいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約ができたのも、Y様がお打合せのお時間を作っていただき、こちらからの価格変更のご提案等、スムーズに動いてくださったおかげだと思っております。
また何かお困りごとございましたら、私でお力になれることでございましたら、いつでもご相談ください。
丁寧で一生懸命で好印象でした
担当者とのやり取りが主なので、東急リバブルという組織を評価をするのは難しいです。
ただ、終始「東急リバブルだから」という安心感はありました。
担当者は丁寧で一生懸命で好印象でした。
まだ若い方でしたがとてもしっかりされてて、何の不安もなく全てが流れるように終わった感じです。
売買がほぼ希望通りにいったので満足しています。
センターからの返答
W様、この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
当初はご購入の相談から、最終的にはご売却のご相談まで頂き、W様のお住替えに携われた事、大変嬉しく思います。
お住替えは完了致しましたが、今後ともいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
とても楽しく売却が出来ました
不安一杯だった売却が、担当者さんの行き届いた対応で安心感に変わり、本当によく気がつかれ、途中からまるで親戚か家族の様な感じになり、とても楽しく売却が出来ました。
感謝の気持ちで一杯です。
本当に有り難うございました。
東急リバブルさんの温かい雰囲気で、皆さんの売却を助けてあげて下さい。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度もご連絡等させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
また、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
人当たりが良かった
他社で嫌な気分になっていましたので、リバブルさんは丁度いい・・・後味も良い・・・という感じです。
人当たりが良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
当初、お声がけいただいた際は、他社仲介会社も含めての比較検討ということでした。
早急にご売却ということではありませんでしたが、その際にお渡しさせていただいた弊社資料をご覧くださり、ご売却を決定された際には直接ご連絡くださいました。
初めての不動産ご売却ということで、様々なご不安があったと思いますが、都度ご質問をいただきましたので、ご不安を取り除けたのではないかと感じております。
今後のご売却に関しても、さらに成長した私がご対応できるよう、日々精進して参ります。
お引渡し後の税金など、またご質問事項ございましたらお気軽にご連絡ください。
重ねてにはなりますが、私にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
引き続き、末永いお付き合い何卒宜しくお願い致します。