売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素晴らしかったと思います
他社さんも経験ありますが、今回のように素早く処理頂いたことはないので、素晴らしかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社よりご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
取引についての依頼事項など、迅速にご対応していただいた為、取引を円滑に進めることができました。
改めて感謝申し上げます。また、今回のお取引でH様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
希望以上の価格で契約を取ってくださいました
担当者様は真摯に相談に乗ってくれる方で、その結果、希望以上の価格で契約を取ってくださいました。
センターからの返答
M様、この度は弊社でご売却を頂き誠に有難うございます。
少し販売に時間はかかりましたが、M様と事前打ち合わせの通りにお話しが進んだおかげでご満足のいくご売却を頂けたと思っております。
私の提案にM様はいつも真摯にご対応頂き、話し合いができたことで実現したご売却だと感じております。
ご売却で大切なのは売主様と仲介担当の考えや方向性を一致させ、共に進んでいくことだと考えております。
今回はまさしくその通りにできた成功事例ですので、今回で私自身成長させて頂き、今後の経験にさせて頂きました。
また機会があれば是非弊社へご相談下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。
投資用PTなのかがよくわかりませんでした
投資用マンションの売却をお願いしました。
売却活動をメインで担当するのが、普段の担当者なのか投資用PTなのかがよくわかりませんでした。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却の担当者がわかりづらかったとのことで、不明瞭な点があり申し訳ございませんでした。
以後改善するように努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
対応してくださり良かった
丁寧な説明とものごしで対応してくださり、良かった。
センターからの返答
この度は枚方センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にも関わらず、書類等素早くご対応頂き感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ありがとうございました。
説明にも納得しており全般的に満足のいく対応でした
初めての不動産売却で買い手が見つかるか等々不安もあったが、適切な情報提供もあり、想定よりも早く売却に至ることができた。
当初の価格を下回った結果とはなったが、説明にも納得しており、全般的に満足のいく対応でした。
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼を頂きありがとうございました。
色々とご協力いただけたこともあり、ご契約~ご決済までスムーズに終えることができ、嬉しく思います。
また今後、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
わかりやすくありがたかった
良かった点しか浮かばないです。
初めてのマンション売却でわからないことばかりでしたが、丁寧に根気よくその都度説明いただき、本当にわかりやすくありがたかったです。
買主様のご都合で決済日が変更したため、決済日間際での書類のやり取りに少しドキドキしましたが、それ以外はパーフェクトです。
センターからの返答
H様、この度は、当社でお取引頂き誠に有難うございます。
販売から約3か月でご売却できたこと嬉しく思います。
また、決済日が買主様都合による変更があった際には、迅速に御対応頂きました。
そのおかげで無事にお取引を行う事ができましたので感謝申し上げます。
是非今後ともお困りごとがありましたら東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
親身で丁寧な方達で信頼してお願いすることができた
タイトなスケジュールのなか、思い通りの価格で販売できて、感謝しています。
ありがとうございました。
とても、親身で丁寧な方達で、信頼してお願いすることができました。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却をお手伝いでき、またI様に喜んで頂けたこと、大変うれしく思います。
またお役に立てる機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当の方が責任を持って最後まで全面的にサポート
最初に問い合わせをした後一度保留をしましたので、約1年のお付き合いになりました。
その間、店舗の移動をされた際にごあいさつを頂くなど、担当の方が責任を持って最後まで全面的にサポートして下さいました。
先に購入した物件の残りの手続きまで手配して頂いたことには驚き、また手間も省け、非常に助かりました。
特に、最後の引渡し直前には、スケジュールの変更や遅れなどでご迷惑をおかけしてしまいましたが、ひとつひとつご対応頂いたことには、ビジネスの視点のみならず、生活者として、個人の都合にご配慮の上でお仕事をされているのだと感じました。
売り主と買い主双方の満足という着地点は簡単なものではないと思いますが、誠実に努力して頂いたと思います。
設備の点検やハウスクリーニングや、保証などのサービスは、購入者にとってはとても良いものだと思いましたので、このジャンルが貴社の得意とされている所だと納得しました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
営業所が変わったにも関わらず変わらずお声かけ頂いた時はとても嬉しかったです。
選んで頂いたからには、しっかりと結果を残すことを意識し行動した結果が早期売却に繋がったのだと思いました。
買主様も満足しており引っ越しなどでお忙しいながらも充実した生活を過ごされているようです。
記載の通りの売主、買主お互いが満足する契約はなかなか難しいものですが、良い契約が出来たのもH様の人柄と買主様への誠実な対応があったからだと思います。
また不動産の事でお悩み事がございましたら、お声かけくださいませ。
宜しくお願い致します。
僅か1週間で売却が決まりました
売却予定マンションが東急グループのマンションだったため、先ずは東急リバブルさんに声掛けをしました。
営業の方から最近の不動産状況などをお聞きしたところ、不動産売却税に関する情報を教えていただき、売却時期を1年半先に決めました。
結局、その間は他の不動産会社とはコンタクトしませんでした。
1年後、東急リバブルの同じ営業の方に連絡し、専任媒介契約を結びマンション売却への具体的な準備に入りました。
約2か月後には、モデルルームの様なルームデコレーションも終え、本格的な売出しを開始したところ、僅か1週間で売却が決まりました。
実際の引渡しは、私の都合もあり、不動産売買契約から4か月後になりました。
それまでの間も、東急リバブルさんとの打ち合わせ時は、必ず必要な書類や持参物など事前連絡をいただけましたし、買主さんとの契約や引渡し時なども、同様に事前説明があったため、当日はとてもスムーズに手続きすることが出来ました。
当面は不動産売買の予定はありませんが、もし機会があれば、是非とも東急リバブルさんにお声掛けしたいと思っております。
大変お世話になり有難うございました。
センターからの返答
M様、この度のお取引、誠に有難うございました。
初めてお会いさせて頂いたのは、約1年半前のことでしたが、再度ご連絡を頂いた際は、大変嬉しく感じました。
税金の件で、M様と売却スケジュールの計画をご相談させて頂き、計画通りに取引が遂行できたこと、大変安堵しております。
今後、不動産を売買されることがあるかもしれませんが、その際も是非とも私までご用命下さいませ。
この度のお取引、誠に有難うございました。
今後また機会があればぜひお願い致します
担当者様には売却までの一連の流れ・手続に関しましてとても心強くフォローしていただき、スムーズに進めることができました。
とても話しやすく楽でした。
今後また機会があればぜひお願い致します。
センターからの返答
Y様、この度「ご自宅のご売却」をお手伝いさせて頂き、誠に有難うございました。
Y様から売却相談を頂戴したのは約3年前でした。
時間は経過しましたが、再度ご連絡頂いた時は大変嬉しく感じました。
お住まいになりながらの売却活動でしたが、いつも心より対応して頂き、室内見学されたお客様も大変喜んでいただきました。誠に有難うございました。
数年後、再び不動産を購入されるお考えと存じますが、その際も是非ともお手伝いさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。