売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とてもありがたく感謝しております
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
お話を頂いた時より誠意をもって対応頂き、とてもありがたく感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございます。
ご契約からご決済まで色々とご協力頂きまして、有難うございました。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
思ったより早く売れたので良かった
担当の方がソフトな感じで、安心して対応させてもらいました。
思ったより早く売れたので良かったです。
センターからの返答
この度は京橋センターにご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
早期ご売却できたのはお忙しい中、時間を割いてご協力頂けたA様のおかげです。
今後とも不動産のことでお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
本当に何から何までありがとうございました。
会社でバックアップして頂いてる感じがした
親身でよかった。
会社でバックアップして頂いてる感じがした。
センターからの返答
この度は、谷町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
引き続き、お任せいただいているご物件の販促活動に尽力致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
初歩的な質問にも答えてもらい安心した
遠隔地での取引きであった為難しい部分が多かったが、必ずお互いの場所と時間を合わせてもらったのがありがたかった。
知識が少ないので、とても初歩的な質問にも答えてもらい安心した。
私の場合、次の段階にての営業を、引き続き前の取引きと変わらず対応願います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
前回のお取引も含め3件お取引していただきました。
遠方から何度もご足労いただきましてありがとうございます。
契約から決済まで調整もしていただき、スムーズに進めることができました。
引き続きご購入含めご提案させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
滞りなくスムーズに対応して下さった
担当者はとても丁寧で接しやすく、今回の契約では買主様の都合もありイレギュラーな対応も多かったと思うのですが、滞りなくスムーズに対応して下さったので、私たちも非常に安心して任せることができました。
今後も何かあればご相談に乗っていただきたく思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社仲介にてご所有不動産をご売却頂きまして誠に有難う御座いました。
弊社仲介物件の購入から、K様ご所有不動産の売却まで一連をお任せ頂けたこと大変嬉しく思っております。
K様が迅速にご協力頂いたからこそ、滞りなくお手続きを進める事ができました。
今後とも何かあれば幅広くご対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
この度は誠に有難う御座いました。
これだけきっちりした人はなかなかいない
親切丁寧できっちりしていた。
まずは売買契約書などの書類関係、内容も完璧で、領収書やその他の書類も何も言わなくても全てコピーをとってくれ、ファイルに整理してくれた。
売買契約時の説明も重要点を漏らさず明確で、最後の物件引き渡し時にいたっては、売買代金の受け取りから諸経費の支払いまで順序立てられており、とてもスムーズに行われた。
これだけきっちりした人はなかなかいないので、とても良かった。
センターからの返答
K様
この度は、思い入れのある不動産の売却を弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただき有難う御座います。
今回のご成約は私共の営業だけでなく、お客様のご協力があっての成果であると感じております。
今後ともご相談事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
丁寧に対応してくださって満足しています
いつも丁寧に対応してくださって満足しています。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。売主様とは売却活動~契約~決済に至るまで、短くても2~3ヶ月のお付き合いとなることが多くございます。その為、普段のやり取りにおいても常にご安心いただけますよう迅速かつ丁寧なご対応を心掛けております。今後も「大手不動産会社に任せているから安心できる。」というお客様の期待にお応えできますよう営業活動に励んで参ります。また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ち申し上げております。
売主の立場に立ってよく調べられていると感じました
当初の見積もり査定は昨年、同業他社含め4件いただきましたが、資料の内容は東急リバブルの担当者様のものが一番分かりやすく丁寧で、売主の立場に立ってよく調べられていると感じました。
一度売却をお願いしようと思い連絡しましたが、結局決断つかず契約しないままになっていました。
今年になり丁度良いタイミングで担当者様よりご連絡をいただき、進めることにしました。
途中私共の書類不足からご迷惑をおかけしてしまいましたが、最初から最後まで一貫してきちんと誠実にご対応くださり、レスポンスも早く、おかげさまで無事短期間かつ納得いく価格で売却に至りました。
担当者様には本当に感謝しております。
所長様も営業センターの方も皆きちんとしていらっしゃって、感じよく対応いただきました。
周りで家の売却、購入を考えている方がいらっしゃったらぜひ紹介させていただきたいと思っています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却をお手伝いできO様に喜んで頂けたこと、大変うれしく思います。
無事にご成約いただけたのは、O様のご協力あってこそです。感謝申し上げます。
またお役に立てる機会がございましたら、なんなりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
自分の時にスムーズな対応・信頼のおける説明だった
担当者さんには、一度自分の不動産の売却にお世話になっており、今回祖母の不動産の件でいろいろお世話になりました。
自分の時にスムーズな対応・信頼のおける説明だったので、今回も同じ担当者さんにおまかせすればまちがいないと思いお願いしました。
とても良い取引きが出来たと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
再度の売却のご依頼、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉頂き大変嬉しく思っております。
M様のご協力もあり、販売活動開始後約1か月で成約になったこと、大変感謝しております。
今後ともご不明点等、お困り事がありましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
媒介契約後の対応について大変不満でした
今回の取引きにおいて、媒介契約後の対応について大変不満でした。
二度と東急リバブル様とはお付き合いしたくありません。
①媒介契約締結後の直後に担当が変更になった。
不動産売却は、担当の方の人となりを信じて行うものと思いますので、裏切られた気がしました。
②旧担当と新担当で引き継ぎが十分でなかった。
実際の売却主は高齢の為、郵便物含め全ての連絡は家族へして頂く様にお願いしていたが、何度か高齢の売却主へ直接連絡され混乱しました。
当アンケートも同様でした。
また売却する自宅に残置した荷物を回収したいと、前担当の方に伝えていたが、全く引継ぎされておらず、勝手に処分されていました。
高価なものや、思い出のものではないが、気分を害しました。
③売却手続きが全て買主の方の都合で進められ、売主の希望は殆んど無視されました。
売買契約の手続きは売主の方の都合で貴社から突然日程を指定され、仕事を早目に切上げました。
支払い当日も早い時間での手続きをお願いしたにも関わらず、当日の進行を見る限り配慮されているとは、全く感じられませんでした。
司法書士との事前確認も不十分でした。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをお使いいただきまして誠に有難うございました。
ご指摘誠に有難うございます。
また大変ご迷惑をおかけしていたこと心よりお詫び申し上げます。
すべての事を真摯に受け止めております。
今後このようなことがないように徹底して、参ります。