売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速にかつ丁寧に進めて頂き成約出来た
不動産取引は買い手市場のイメージがありましたが、売り手の私の事を最大限に考え迅速にかつ丁寧に進めて頂き、成約出来たことに感謝してます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、Y様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
レスポンスがいい
レスポンスがいい。
センターからの返答
M様、この度は大切な資産のご売却を当社にお任せ頂きまして、有難うございました。
M様のおかげさまで、スムーズなお取引となりました。
引き続き、東急リバブルのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
とてもいい着地が出来てとても満足しています
買う時もスピーディーに気持ちの良い取引させていただいて、売る際も同じ担当の方にお願いしました。
途中思い通りいかないタイミングもありましたが、親身に相談に乗ってもらい、結果とてもいい着地が出来てとても満足しています。
また買う時は同じ担当の方にお願いしたいと思っています。
買う時もたしかそう言ってたかもしれません(笑)。
ありがとうございました!
友人の案件もよろしくお願いします。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
ご購入もご売却も担当をさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
ご友人の紹介も頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
アドバイスがあれば良かった
販売活動が長期化してしまった点は課題。
住宅ローン控除を受けるための引越し時期も、アドバイスがあれば良かった。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、H様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
また、貴重なご意見いただきありがとうございます。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
私の意向に沿う対応を迅速にして頂きました
私の意向に沿う対応を迅速にして頂き、スムーズに事が進めれたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
ご契約の日に大雪が降ったため、飛行機が欠航になり新幹線で向かわせて頂いたのは、とても良い思い出です。
遠方にお住まいでしたが、こちらからの要望に迅速にご対応頂き、また普段から密に連絡を取らせて頂けましたので問題なく決済まで執り行うことが出来ました。
誠にありがとうございました。
またお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
すぐに対応いただけたのでスムーズに話が進みました
いつも素早いご対応、ありがとうございます。
気になった事など質問に対して、すぐに対応いただけたのでスムーズに話が進みました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答いただきましてありがとうございます。
この度は買替のご相談をいただき、事情によりご売却だけのお手伝いとなりましたが、Y様のお力になれてよかったです。
まだまだ至らない点も多かったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
後の対応はとても良かったです
最初は少し焦らされる感じがありましたが、後の対応はとても良かったです。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ガッツがあるのが感じられたのでお任せしました
何社か依頼をした中で1番レスポンスも早く、ガッツがあるのが感じられたのでお任せしました。
結果的にリバブルさんに依頼してとてもよかったです!
センターからの返答
N様、この度は少しの間でしたがありがとうございました。
いつも遅い時間に訪問させていただきお時間を作っていただいたことすごく印象に残っております。
また何かございましたらいつでもご相談下さいませ。
非常に不満足ですし、腹立たしく感じています
貴赤坂支店から貴梅田支店を紹介され、梅田支店長及び本アンケート対象担当者に物件売却をお願いし、同時に別物件の購入についてもおねがいしましたが、非常に不満足ですし、腹立たしく感じています。
梅田支店長はこちらの要求に対し、相手方と話をしていないにもかかわらず、こちらが要求したことに対し即座に『そのようなことはできない』と回答し、それに対しこちらから再度要求をしたり、相手側と話ができないというのであれば、こちらから話をさせてくれというと、『そんなことを言うのであれば、もういいですわ!』と何度も言い放たれました。
こちらの言い分、相手の言い分があるから相手側とやり取りをするわけですが、そのやり取りに仲介会社の思惑なのか思い込みなのかわかりませんが、必ず間にはいってくるという状況で、支店長から聞く話のどれが相手の言い分でどれが支店長の言い分なのかが全く分からないという状況に陥りました。
自分の資産を売却、購入するにあたり、相手側の本心、思惑がリバブルが間に入ることで全く見えないという、不愉快な状況に何度も直面しました。
最後には、梅田支店を紹介してくれた赤坂支店長と話をするというので、こちらから赤坂支店長に話をし、次の物件の売却は赤坂支店で行ってくれ、大阪の物件の購入も赤坂支店で行ってくれと依頼をするに至りました。
梅田支店での売却仲介においても不愉快なこと多々あり、このようなアンケートに回答してくれというのであれば、CS部隊からインタビューを受けたいと考えています。
担当者が悪いのか支店長が悪いのかわかりませんが、満足いく対応では全くなく、お二人だけとの付き合いであればどんな嘘をついて全国ネットのTVにあのようなCMを流すのか?と、本当に考えてしまうようなかんじです。
一度、貴社CS部隊と話をしてみたいものです。
センターからの返答
O様、この度は、当店にご相談いただき誠にありがとうございました。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
O様に頂きました、貴重なご意見を重く受け止め、お客様の期待を裏切ることがないよう、今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
他の会社の悪口とかを一切言わなかった事です
不動産媒介契約を4社ほどのあい見積りの末、東急リバブルの担当の方に決めさせていただきました。
その理由としては、1番物件を褒めていただいた事と、他の会社の悪口とかを一切言わなかった事です。
私の考えや意見も最後まで聞いていただいて、ありがとうございました。
売却金額に関しては、希望額とはかなり差異がありましたが、契約から決済まで3ヵ月で完了する事が出来ました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
ご売却の提案の際に何度も打ち合わせの時間を設けて頂き、重ねて御礼申し上げます。
販売当初は問い合わせが少なく、Y様にとって不安な部分があったかと思いますが、お取引が無事に行えました事を大変嬉しく思います。
Y様の希望金額より下回る結果になりましたが、3ヶ月以内に成約することができたのはY様が迅速にご対応頂けたおかげです。
また不動産に関して、お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。