売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細やかな対応で満足してます
テレビ等で知っている大手不動産なのに、細やかな対応で満足してます。
他にも連絡しようと思っておりましたが、こちらにお願いしてよかったと思ってます。
センターからの返答
A様、この度は、良いお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
当社、および私を信頼いただきお任せいただけたことは、非常にうれしく思います。
また、お忙しい中にもかかわらずA様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができ、感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
またお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
コミュニケーションが適切かつ簡潔で良かった
ご担当者については、コミュニケーションが適切かつ簡潔で良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございます。
M様のお力になることができ、大変うれしく思います。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
価格が他の不動産よりかなり上でした
価格が他の不動産よりかなり上でした。
担当の方は真面目で、お話ししてても安心できました。
若い方がどんどん仕事されてる姿は、頼もしく感じました。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
また、良いコメントを頂戴し、感謝いたします。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
無駄がないように感じ好感が持てました
テキパキと対応してくだり、無駄がないように感じ好感が持てました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えを、お手伝いすることでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
トラブルが発生しても安心して対応をお任せできた
買主側とのトラブルが発生しても、安心して対応をお任せできた。
センターからの返答
この度は、売却のお手伝いをさせて頂けましたこと、大変感謝しております。
滞りなく、無事にご売却のお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく感じております。
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
不満も不安もありませんでした
親身になって私のくだらない話も聞いてくれて、かつ仕事が出来る担当の方だったので、不満も不安もありませんでした。
他社の担当の方は頼りなく、任せてて大丈夫かなという心配しかなかったので、余計そう感じました。
センターからの返答
K様、この度は数多くの不動産会社から弊社で売却と購入をお任せ頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めの言葉もありがとうございます。
お住み替えで、手続き等大変な部分もあったかと思いますが、K様が迅速にご対応頂いたおかげで無事お取引が完了し、私も嬉しく思っております。
今後も、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
親身になって対応して頂きました
売却予定の物件において買主との間で予想外のトラブルが発生しましたが、親身になって対応して頂きました。
個人では対応不可能なので大変助かりました。
センターからの返答
H様
この度は、当社でご売却頂き誠に有難うございました。
お取引中、急なトラブル等がございましたが、H様のご助力もあり、迅速に対応できたことによって解決したと感じております。
H様は遠方にお住まいで、コロナ禍の影響でリモートでしかお顔合わせが出来ていなかったため、この状況が落ち着きましたら是非お会いできればと存じます。
この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
早く売れて良かったです!
早く売れて良かったです!
センターからの返答
Y様、お世話になります。
この度は、ご自宅の売却の件、東急リバブルにお任せいただき有難うございました。
買い替え先の物件を先行購入し、販売活動後に、コロナ禍に見舞われ、世の中の雰囲気が不安定な状況になりましたが、結果良いお客様に購入いただき、私も本当に嬉しく思います。
今後も、不動産の事は、東急リバブルの私まで宜しくお願いします。
アグレッシブに仕事をする姿はとても素敵
今回、マンションから新築戸建てに住替えるにあたりお世話になりました。
初対面からとても礼儀正しく落ち着いた方という印象でした。
ローンがある状態での住替えだったため、どうすれば良いかも分からず不安でしたが、まず東急リバブルとしてできる色々な方法を提案して下さりました。
話が進んでいく中でハウスメーカーの方とも密に連絡を取って頂き、1番良い方法を考えて下さいました。
常に親身になって下さり、私達の立場になって考えて下さる姿勢に、不安もなく安心してお任せできました。
今回の住替えで色々な営業の方に出会いましたが、ただ仕事をこなすだけでなく、自分の中でしっかりと理想や目標を持って、アグレッシブに仕事をする姿はとても素敵だと思いました。
この人柄に惹かれ、身近な人を安心して紹介できています。
取引きは終わってしまいましたが、これからも何かあった際には是非お世話になりたいと思っています。
住替えの第一歩がすんなり迎えられ、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お住替えにあたり長期間お手伝いをさせて頂きましたが、様々なお手続きを迅速に対応して頂き本当に感謝しております。
N様の期待を裏切らないよう更に人として磨きを掛け、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
お取引は無事終了してしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。
7~8ヶ月経過してしまい、ロスになってしまった
・初めて売却、その過程で、賃貸契約しない方が売却できる確率、額も見込める、とのことだったが、7~8ヶ月経過してしまい、ロスになってしまった。
途中でのコミュニケーションをとってもらい、アドバイス頂きたかった。
・センター長、担当者さんには大変お世話になりました。
契約成立における迅速な判断と対応、助言、また、トラブル解決力はさすがセンター長。
顧客に寄り添った考え、接客の担当者さんには、またお願いしたい次第です。
センターからの返答
この度は、東急リバブル阿倍野センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
長期間の売却になり、M様にはご迷惑をおかけいたしましたが、契約・お引渡しとスムーズにさせていただけたのはM様のご協力のおかげです。
重ね重ね御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。