売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明や相談はしやすかった
まだ若いので経験を積むとわかると思いますが、販売計画を立てて金額面も上手くして、もっと早く売却して欲しかった。
強引さも大事と思いました。
説明や相談はしやすかったし、売却が決まったことは有難いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引におきまして、H様への配慮が足りず、ご不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを再度振り返り、お客様が生涯で多くは経験することにない不動産売買の専門家として、責任をもって今後も業務に取り組んでまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
満足しております
悪い点はなく、満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
アンケートのコメントを拝読致しました。
お役に立てたこと、大変嬉しく思います。
頂戴したコメントも非常に励みとなりました。
またお手伝いが出来る機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
すぐにレスポンスがある
説明がわかりやすい。
すぐにレスポンスがある。
何を聞いてもすぐに返事がもらえて、安心感がある。
センターからの返答
H様この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の多大なご協力頂きましたおかげでスムーズにご決済まで進む事ができました。
また、不動産に関するお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
要望に添った提案をして頂き大変満足です
担当者さんにお世話になりました。
購入時も今回の売却も、こちらの要望に添った提案をして頂き大変満足です。
思っていた以上に、早く高く売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は岡本センターでの不動産売却誠にありがとうございました。
無事買主様を見つけることができ、お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また、2度目のお取引もご満足いただき、良かったです。
引き続き、お住まいの事、不動産売買に関することは何なりとメール・お電話でご相談ください。
よろしくお願いします。
何事にも丁寧に笑顔で対応していただいた
売却をお願いしてから半年ほど時間がかかりましたが、希望金額に近いくらいで売却できたのでよかったです。
ホームページの掲載の間取りが実際と違うのに気がつくまで時間がかかりましたが、こちらが変更のお願いをした直後に売却が決まりました。
売却が終わるまで不安でしたが、何事にも丁寧に笑顔で対応していただきありがとうございました。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、無事ご契約まで至ることができ、大変うれしく思います。
お時間はかかってしまいましたが、ご希望の価格でご契約でき良かったです。
また、不動産でお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
とても信頼感と安心感がありました
今回の取引については担当者様に全てをおまかせして、とても信頼感と安心感がありました。
今後売買することがあれば間違いなく担当者様を指名したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴し併せて御礼申し上げます。
売主様にとって売却後の手取り金額が少しでも増えることが好ましいのはもちろんですが、事情次第では金額だけではなく、資金化の時期や売却方法を金額よりも優先される方も多くいらっしゃいます。
今後ともお一人ひとりのご売却にともなう背景を確認し、最適なご提案ができますよう営業活動に取り組んで参ります。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
今後もお客様満足の接客で活躍を期待します
部屋の掲載写真の画像が魅力的に思わなかったので差し替えをお願いしました。
担当者様には、大変お世話になりありがとうございました。
今後もお客様満足の接客で活躍を期待します。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございます。
お部屋を売出しからお引渡しまでの間、多くの事を学ばせていただきました。
次回、お会いする際には、もっと成長した姿をお見せできるよう日々頑張ってまいります。
また、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
一番誠実で好感のもてる担当さんでした
数社に査定依頼した中で、一番誠実で好感のもてる担当さんでした。
こちらの希望をちゃんと聞いてくださり、売却の事なんてわからない事だらけでしたが、丁寧に説明してもらえて助かりました。
色々な相談事や質問も、すぐに対応してもらえて心強かったです。
マンションも早くに売却先が決まり、こちらの希望以上の金額で売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より、弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき併せて御礼申し上げます。
不動産のご売却依頼をいただく売主様とは長くて数カ月のお付き合いとなります為、迅速かつ丁寧なご対応はもちろんのこと、よりご不安なく安心して、かつ気持ちよくお取引をしていただけますよう、日々の業務に励んでおります。
今後またお役に立てることがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
細かい配慮により、スムーズに取引ができた
私が売主の立場で買主様が外国人だったのですが、不安に思うこともなく、スムーズに取引ができたと思います。
周りからは、外国人が買主の場合不安も多いと聞いていたのですが、担当者さんの迅速な対応や細かい配慮により、スムーズに取引ができたのだと確信しています。
他社や担当が違った場合には不安が残ったと思います。
また機会があれば是非、同じ担当者さんと東急さんのお世話になりたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、数ある会社の中から福島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
引き続き、お客様より信頼されるサービスが提供できますように精進させていただきます。
今後とも不動産の事でご心配点やご不明点等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き、お近くですので何卒よろしくお願い致します。
担当者さんのお人柄に惚れました
今年に入り急に体力・気力が衰え、介護に夫婦共倒れになると施設入りを子供と決め、マンション売却の運びとなりました。
お世話になっている管理会社の管理人さんに相談し、東急リバブルのパンフレットを頂き電話し、5日後にはお二人でみえ、契約の運びとなりました。
かなり前に、住居●●●●万と店舗●●●●万、計●●●●万で購入しました。
マンションの住民の方の話では、安過ぎるから他もあたってみては?と言われましたが、担当者さんのお人柄に惚れましたので、何処にも声をかけず色々とお世話になりました。
厚く御礼申し上げます。
不動産売却の税務関係は、年末の確定申告で相談しながら致します。
こちらでの生活も二ヶ月近くになり少し慣れました。
有難うございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご売却金額の件につきまして、今回はご所有不動産の特徴や販売期間の制限のこともあり、不動産のプロである買取業者への売却をご提案させていただきました。
不動産の売却は売主様によって背景が様々であり、お一人おひとりに合わせた売却方法をご提案できますよう、日々心掛けております。
またお顔を拝見しにまいりたく存じますので、ご訪問のお時間を頂けましたら幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。