売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総じて良かったです
担当者さんの対応は、誠実さ・正確性・丁寧さなど、総じて良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きして誠に有難うございます。
土地のご購入のお手伝いに続き、ご自宅のマンションご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
途中にご協力頂いた事が多々ございました事、感謝しかございません。
お褒めのお言葉まで頂きまして、今後の営業活動の励みになります。誠にありがとうございます。
いつもご案内時にお部屋を完璧にきれいにしてご準備頂きまして本当に有難うございました。
今後は東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
最初から最後まで丁寧に対応頂けた
取引の最初から最後まで、丁寧に対応頂けた。
とても信頼できる担当だった。
東急リバブルを選んで良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
報告・連絡・相談がスムーズでした
LINEでのやり取りで、報告・連絡・相談がスムーズでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
O様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
即打ち返して来てくれるので、安心感がありました
連絡の頻度、内容含めて即打ち返して来てくれるので、安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ほぼ希望価格で売却できたので、十分満足しています
基本的にはほぼ希望価格で売却できたので、十分満足しています。
唯一の不満は、売却中のマンションにチラシを投函されたので、住民に知れ渡ってしまったことです。
売却活動を知られたくなかったので、事前に担当に話していたつもりでしたが、こちらの説明が不十分だったのかもしれません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました内容について、ご意向に沿った対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面において多くのご協力をいただけましたお陰でございます。
心より感謝しております。
引き続きお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
満足のいく形で契約していただきました
担当者さんは質問にもすぐにご返答下さり、信頼出来る方でした。
終始満足のいく形で契約していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様にご納得いただける金額でお取引出来たことを嬉しく思います。
また、契約からお引渡までがスムーズに行えたのはY様のお力添えがあった為だと感じております。
ご不安にさせてしまう場面もあったかと思いますが、M様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後もしお力になれる事がございましたらお気軽にご連絡ください。
このような機会があれば担当者さんにお願いしたい
大変素晴らしい担当の方で、次回もこのような機会があれば担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてY様のスピーディなご協力があったおかげでございます。心より感謝しております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
99%の対応満足度とさせて頂きます
今回の売買取引について、千里中央センターの担当者Aさんにつきましては、売却成立までパーフェクトの対応をして頂き、大満足でした。
只、残念な事に、買主さん担当の豊中センターの担当者Bさんにつきましては、売却マンションの所有者変更届の郵送依頼が私宛に郵送であった際に、貴社宛ての返信封筒の同封が無く、又、郵送書類の内容目次の「書類送付のご案内」の中にも、所有者変更届同封の記載が無く、結果的に私が所有者変更届同封の確認を怠ってしまいました。
その件で担当者Aさんに確認の電話を差し上げた結果、所有者変更届の同封が確認出来て、早速に所有者変更届を貴社に返送する事が出来ました。
以上のような初歩的なミスで、100%の対応をして頂きました担当者Aさんには、申し訳ありませんが、99%の対応満足度とさせて頂きます。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「売却成立までパーフェクトの対応をして頂き、大満足でした。」と言って頂き、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
また、弊社の業務についての貴重なご意見も頂戴しまして、ありがとうございます。
担当者の経験値による接遇の差が出てしまいましたことを、深く反省致しております。
是非、お気付きの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
日々営業スキルをアップデートしてまいりたく思います。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯でご対応させていただきます。
お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。
終始丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました
予想外に早く、納得のいく価格で売却でき満足です。
終始丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
ご売却開始からスピーディーにご成約まで繋げることができました。
S様にもご満足頂き、嬉しく思います。
また何かお困りなことがございましたら、いつでもお声がけ下さい。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
毎週メールで送られてくる活動報告はなおざり
毎週メールで送られてくる活動報告はなおざりで、認識している状況とは異なる連絡が常に送られてきている。
電話連絡をもらっている内容と違う。
役所への申請書類は前広に教えてほしい。
2度手間になることがあった。
センターからの返答
この度は、千里中央センターを利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却開始時期から、たびたびお電話にて進捗のご相談をさせていただきました。ご対応ありがとうございました。
定期連絡の内容に相違がありましたことをお詫び申し上げます。
また、ご準備いただく書類につきましても、お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。