売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応をしていただけました
迅速な対応をしていただけました。
ただ、業者さんへの売却価格が適正価格であったかどうかの確認が難しく、「これで良かったのかなあー」との疑問は払拭できません。
適正な価格自体が定かではないという意味です。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
N様のご協力のお陰様でスムーズなにお取引をさせていただけましたこと、重ねて感謝を申し上げます。
引き続き、不動産についてのご相談事やお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
説明をわかりやすくしていただいた
初めての体験でわからないことばかりでしたが、説明をわかりやすくしていただいたので助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお取引は相続後、荷物置きに利用されていたこともあり、売却に踏み込んでいただくにはお時間がかかりましたが、無事良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえた
こういう時期に、面談で説明せずに当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえたことや、トラブル相談の対応、メールの返信の速さに安心できた事がよかった。
他社の社員は、会う度に住んでいる自宅の売却を勧めたり、他の売却物件を紹介するなどの無神経な対応に嫌になっていた。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはマンションが自主管理ということもあり、理事長さんとのやり取りや、マンションのルールについて事細かに教えていただき、こちらが大変助けていただきました。
その結果、買主様にもマンションのアピールを最大限行うことが出来ました。
K様が大切に使われてきたお部屋に住むことを買主様も大変楽しみにされています。
今後も不動産取引の機会がございましたら、ご縁ある取引に努めますので、お気軽にご相談いただければと存じました。
この度は、誠にありがとうございました。
対応がきびきびしていて好印象でした
担当者が若々しく、対応がきびきびしていて、好印象でした。
ご縁がありましたら又お願いしたいと思います。
私は高齢者で、耳が遠く声が聞きにくいので、ずい分助けていただきありがとうございました。
築年数のかなり経ったものでしたが、空家にせず、本当に上手に手続が終了しほっとしました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき、ありがとうございました。
無事引渡しに至りましたこと、感謝申し上げます。
ご要望にお応え出来るよう精一杯努めて参りましたが、コミュニケーションを密に方向性を共有出来たことがとても印象に残っております。
本当にありがとうございました。
不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご一報下さい。
ご多幸をお祈り申し上げます。
不動産売却時の確定申告について知りたかった
不動産売却時の確定申告について知りたかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社、神戸三宮センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様のご担当をさせて頂けた事を大変嬉しく思います。
少し遠方にお住まいの為、なかなかお会いしてお話することができず、ご不安な面もあったかと思いますが、N様のご協力もあってスムーズにお取引することができました。
今後とも不動産に関する事で何かございましたら、東急リバブル神戸三宮センターまでお気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。