売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました!
なかなか買い手がつかない物件を買いとりしていただき、ありがとうございました!
センターからの返答
K様、お世話になります。この度は、売却の依頼を東急リバブル伊藤へお任せいただき、誠に有難うございました。
無事に取引が成立し本当に良かったです。今後も、不動産のお悩みは東急リバブル伊藤にお任せ下さい。
十分に満足しております
私道の利用許可等、難しい問題に十分対応いただけたと思っており、感謝しております。
特に、不都合を感じた点もありません。
担当者自身は、多少経験不足だったのかも知れませんが、指導担当者?の方が常に同席してフォローしてくださったので、十分に満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何度も打ち合わせのお時間を頂きましたが、いつも迅速に快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
私の経験不足でご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、経験を積み重ね、お客様に安心してお取引をしていただけるように精進してまいります。
またお困り事やご相談がございましたら、どんな些細な事でもご連絡お待ちしております。
業界の不信感だけが残りました
今回の取引においては、業界の不信感だけが残りました。
センターからの返答
S様
この度は度々の東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様へは度々ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳無く反省しております。
今後の営業活動の中でS様のご指摘を肝に銘じて、過ごしていきます。
またご利用の機会がございましたら、ぜひお声掛けいただければ幸いでございます。
改めまして、今回はご利用いただきまして誠に有難うございました。
心遣いをしてくださりどうもありがとうございました
他社Z社でマンション売却の相談をしたところ、”物件の路線が辺鄙”だと言われたり、他社Y社で売却依頼をしたのですが、販売活動の報告がなく、2ヶ月程経過した頃、こちらから電話を入れると、「希望額が、高すぎる」「そんな額では売れない」と言われてしまい、途方に暮れてしまいました。
御社の担当者さんは、そんな事情をすべて、払いのけてくださいました。
担当者さんのパワフルな明るさは、いつも同じで、販売活動をしてくださり、何かあればすぐに連絡をくれて、まめに活動してくださいました。
私の希望販売額通りに、売却できた事は、有難くおもいます。
物件売買なんて、私の人生の中で起こるとは思っていなかったので、とても心強かったです。
最後まで、心遣いをしてくださり、どうもありがとうございました。
春には、新天地に行かれるとの事ですが、ご活躍をお祈り申しあげます。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
貴重なコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
お時間はかかってしまいましたが、ご成約に繋げるため試行錯誤しながら販売活動をさせていただき、新しく登場した弊社のサービスも駆使し、無事ご成約に結び付けることができ私も大変嬉しく思います。
不動産売買につきましては人生の中で多く経験することのないものでございますので、いつもわかりやすいご説明を心がけておりました。
その点を評価していただき大変光栄に思います。
Y様も春から新天地に行かれるということでございましたので、ご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。