売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました
担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。
センターからの返答
"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"
値下げの基準を理解するのにストレスであった
担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
誠実さ実直さを感じました
細かな説明違いにも速やかに訂正情報を連絡くださり、誠実さ、実直さを感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄に思います。
また、至らない点もあったかとおもいますが、お褒めいただけた点は心に留めながら、引き続き尽力して参ります。
何かお困りごとなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
大変丁寧に対応頂き感謝しています
営業担当の方には、大変丁寧に対応頂き感謝しています。
リフォーム業者さんの対応が少し残念でした。
センターからの返答
M様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回の当社提携リフォーム業者の対応の件はM様のお手を煩わせまして申し訳ございませんでした。
今後は迅速な対応をするようリフォーム業者にも共有致します。
丁寧な対応で満足しております
非常に丁寧な対応で満足しております。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いしようと思います
以前、別の不動産会社で物件を購入したことがありますが、東急リバブルさんの方がしっかり対応してくださり、また次があった時は、東急リバブルさんにお願いしようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
異動前に良いご報告が出来ましたこと、大変うれしく思っております。
またI様のご協力があり、最後までスムーズにお取引が出来ましたこと感謝申し上げます。
今後とも、お困りごとございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
対応が良かった
依頼事項の対応が良かった。
センターからの返答
この度は、不動産のお取引を担当させていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引きできましたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか
販売活動状況等の連絡方法について、事前に顧客と打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか?
顧客によってはメール等ではなく紙ベースでの報告を希望するのでは・・・と思います。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点は、今後の営業活動に活かせていきたいと思います。
今後とも、不動産の事でご相談などございましたら、よろしくお願い致します。
サポートが少し不足していた
リフォーム業者とのサポートが少し不足していた。
売買を同時にしたので、買い物件の状態を詳しく教えてほしかった。
「現状のまま」との説明では物足りなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただきまして有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実に回答いただきました
リモート決済という特異な売買案件でしたが、疑問点や不安な点など誠実に回答いただきました。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
また、ご遠方にもかかわらず、お取引の進行に多々ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関することは、東急リバブルをご用命いただけますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。