売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に誠実に対応頂きました
非常に誠実に対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
"Y様、この度は西神中央センターに売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズにご売却できたのも、Y様の迅速なご対応のおかげでございます。
また不動産について、ご相談がございましたら、ご連絡お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。"
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
当初、参考の為と思い、軽い気持ちでネットを利用させていただきました。
するとすぐにメールにて返信をいただき、これは何かのご縁と思い、相談させていただくこととなりました。
初めてのことで、”何が何やら”というのが本心でしたが、こちらのタイミングに合わせたスケジュールを組んでいただき、スムーズに売却へと導いていただいたと思っております。
私ごとですが、うちの子供も同年代。
若い方ががんばってらっしゃるのはシニアにとっては大きな希望です。
ぜひ、エールを送りたいと思っております。
今後のご活躍、お祈り致します。
センターからの返答
この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様の大切な不動産のご売却に携わらせて頂きました事、大変光栄でございます。
また、至らぬ点もあったかと思いますが温かいお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思います。
販売までに何度もご自宅へご訪問させて頂いた際も、いつも快くご対応いただき、楽しいお話をしていただきました事が私自身とても嬉しく感じておりました。
今後、なにかお困りのことが御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当に有難うございました。
もっとナチュラルなCSを求めます
ていねいに対応いただきました。
ありがとうございました。
アンケートを気にしての一連の対応が気になります。
この書面ありきの日常の対応であると推察してしまいます。
もっとナチュラルなCSを求めます。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却にあたり、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
滞りなく取引が完了でき、ご満足いただけたことはうれしく思います。
反面、ご指摘いただいたように、本アンケートの返送についての対応については改善の余地があると考えます。
最後に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は、引渡し後までご満足いただける営業を心掛けてまいります。
また不動産についてご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
心から感謝しております
この度は担当者様に色々お世話になり本当に有難うございました。
心から感謝しております。
十分満足しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西神中央センターにご依頼いただき誠にありがとうございます。
I様にお褒めの言葉をいただき、ご満足していただけた事を嬉しく思います。
訪問させていただいた際、ご家族皆様で温かく迎え入れてくださりありがとうございました。
いつも楽しくお話しさせていただき、I様のご自宅にお伺いさせていただくことを私自身とても楽しみにしておりました。
今後また不動産についてのご相談がございましたら、是非東急リバブル西神中央センターにご相談ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。