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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年4月7日

連絡でも気遣いが行き届いて安心でした

事前の電話やメールの連絡でも気遣いが行き届いて安心でした。
実際にお会いした感じは更に良かったです。
不動産取引におけるご担当者様の教育が行き届いていると感じられて、相談がしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社にて大切なご所有不動産のご売却を任せていただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいながらこちらからの要望にも迅速に対応していただき、取引をスムーズに完了することができました。
取引後も、ご丁寧にメールまでいただき今後仕事をしていく上での活力となりました。
また、機会がございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
改めまして、ありがとうございました。

M様
M様 2023年8月4日

今後とも同じような対応を望みます

アンケートの回答によって、明らかに貴社の判断が正確に可能であると思われます。
今後とも、同じような対応を望みます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にご契約、引き渡しができ、安堵しております。
また不動産に関してお困りごとがございましたら気軽にお声がけくださるようよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年5月29日

売出しの翌日に買手が付いた

今回売却したのは亡くなった親の関西のマンションで、このマンション自体、人気のある物件だった。
当マンション及び周辺のマンションにお住まいの方は、この地で人生を終えたい方も多く、そのためにはエレベータ停止階は必須。
この条件に当てはまる親の部屋は、売出しの翌日に買手が付いた。
担当の方には売りやすいラッキーな物件ではあったが、ふだんからこの部屋を求める方々に寄り添い、いい関係を保持してきたことが勝因と思う。
日頃の地味で誠実な努力が、即売の実を結んだ。
地方にある空家になっている妻の実家の売却にも、一役かって欲しいところではあるがーーー。
お礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様から初めてお電話いただいたときにエレベータが停止階であることはもちろん、ご家族との思い出が詰まったお部屋であると感じたことを覚えています。
この様な大切なお住まいの売却にお力添えできたこと非常に光栄に思います。
また、販売活動開始の翌日に買主様を見つけることができ、早期売却となりました。
何度もお電話や訪問をさせていただいたのにも関わらずいつも快く対応いただき感謝しております。
お困りのことがございましたらいつでもお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年2月27日

丁寧な対応と明るさがとても気持ちよかった

希望金額での売却ではありませんでしたが、丁寧な対応と明るさがとても気持ちよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お客様のご自宅はいつお伺いしても、綺麗な状態に保たれており大切にお住まいされていたという事をとても感じられました。
お客様が当初ご要望されていた金額でのお取引ではなかった中で、このお取引を通して数多くの励みになるお言葉をいただきました。
今後の営業活動の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

T様
T様 2022年7月25日

又同じ担当者さんにお願いしたいなぁ

初めて会った時、若い方だったのでスムーズにいけるのかなと不安は有りましたが、話をしているうちに、この人だったら話してもいいかな?と思いました。
説明等スムーズにして下さったので助かりました。
気持ち良く最後まで色々とお世話になり、ありがとうございました。
もし、何かの機会があれば、又同じ担当者さんにお願いしたいなぁ…と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただきました当初から、T様のご協力があったからこそ約1か月半でお取引が完了出来ました。
また、T様には励みになるお言葉を沢山頂きました。今後の営業活動の糧とさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2022年7月25日

親切にご説明いただき好印象でした

此の度は色々お世話になりました。
担当者が若くて、親切にご説明いただき好印象でした。
申込のハガキを出してすぐお返事をいただき、契約をスムースに進めて下さり、思ったより早く売却の手続きが出来てびっくりしています。
有難うございました。
家を手離し淋しい気もしましたが、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
また、嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
当社からのハガキからご売却のお問合せを頂きまして、約1か月半ですべてのお取引が完了するというスピード売却でございましたが、そう仰って頂けたことが、私の今後の営業活動の励みになります。
今後も、O様からのお言葉を胸に置いて、安全にお取引をしていただけるよう努めます。
また、不動産等のお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。

K様
K様 2021年12月9日

店舗には行かず連絡を取り合いながら対応いただいた

今回は自分たちが遠隔地に住んでいるのと、コロナで当地に行くことが難しかったため、直接店舗には行かず連絡を取り合いながら対応いただいたのですが、スムーズに進み大変満足しています。
特殊なケースと思いますので、一般的なことにはならないかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は、再度当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方の中、スムーズにお取引が進みましたのは、K様にご協力頂いたおかげでございます。
大変ご満足頂けたと、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
お困りごとやご相談等がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも末永くお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。"

T様
T様 2021年8月26日

きめ細かく対応して下さり、感謝しています

こちらの希望を十分に確認していただいた上で、プロのご意見を具体的な形で説明下さり、最初から気持ちよく進めることが出来ました。
こちらが遠方という状況でしたが、きめ細かく対応して下さり、感謝しています。
全ての面で滞りがなくスムーズに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度はお客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
遠方からのやりとりをスムーズに進めることが出来たのは、いつもT様が迅速にご協力くださったおかげです。
誠にありがとうございました。
何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年4月28日

良い人材と思いますので、大切にしてあげてください

最初に、この度御社並びに担当者様にお世話いただけたことに感謝し、御礼申し上げます。
鉄道を始め、東急の冠のつくホテルを利用している私にとって、御社のイメージは良いものでした。
改めて御社のホームページを拝見し、特に新卒採用の箇所を読んだとき、今回お世話になった担当者様に納得しました。
本来の意味の「斜に構えて」ではなく、一般的に使われている斜に構えて物事をみがちな私でも、担当者の私利私欲(又社欲?)な感じは一切なく、私にとってより良い判断を私が出来るようにサポートする姿勢が感じられました。
また、私は人事担当をしたこともありますが、人は教育・研修により、敬語含むある程度の適切な応対が出来るようにはなりますが、いくら敬語が完璧でも慇懃無礼さを感じることが多々あります(特に若い方から)。
AIロボットがいくら敬語が完璧で丁寧であっても、今の技術ではまだ所詮ロボットです。
これは私の持論ですが、会話において顔に表情があるように、話し方にも表情があると思っております。
家族や友人と話すときは普通に出来ているのですが、ことビジネスや初対面の場合はなかなか難しいものです。
が、そこで担当者様ですが、顔にも発する言葉にも表情があり、お客様にとってより良くという姿勢が、常に言葉の裏を探りがちな私でも素直に受け入れられました。
また、担当者様は仕事にやりがいを感じているように私には感じられ、その姿勢に私が前向きな判断が出来た一因だったように思います。
良い仕組み、良い取り組みの企業に良い人材が集まるといいますが、担当者様もその良い人材と思いますので、大切にしてあげてください。
他社との比較という点では、「仲介手数料を半額にします、不用物品はそのまま残しておいてください」というあまり名前の知らない会社や、「そんな少額の小さな物件に興味はない」というニュアンスで「売りたいのならば仲介はするから売る決断をしてから来てください」という、私の名前も聞くことなく、査定をお願いしたにもかかわらず「まずは売る判断を」といった業界最大手がありました。
物件を売る決断が出来るのは、売った後の状態状況が想定出来たときだと思ったが、小さな古い物件だとこんな扱いかと少し落胆した覚えがあります。
しかし、御社担当者様と当時の上司だった方は、査定額を知りたいだけと言う私にも丁寧に前向き上客の様に応対してくださり、恐縮した日が御縁の始まりでした。
感謝しております。
金額的に少ない物件の売りだけで、買いのない片道だけの仲介だったことを、今でも申し訳なく思っております。
最後に、決済日の当日、残存放置物の確認に担当者様が来られたとき、私は数日前に怪我をしたことにより予定通り処理が進んでいませんでした。
担当者様は腹のなかでは「このジジィ、何グズグズしてんねん」と思ったはずですが、時刻が迫っているのに困惑・動揺・批判的な、そういう表情は一切見せず穏やかに応対して下さいました。
感謝です。
この一件で私は、とても年齢は離れていますがお若い担当者さんのファンになりました。
ホームページ等への掲載ついてですが、私が掲載同意することが担当者さんにとって良いことになるように願います。
追伸 
このアンケートの送信によって縁が終わってしまうことに寂しさを感じつつ、長々と書かせて頂きました。
御社の益々の御発展を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてて大変光栄でございます。
また、私の仕事に対しての姿勢や対応についてお褒め頂き、心より感謝申し上げます。
M様に頂いたお褒めの言葉を忘れずに、今後もお客様にとってより良いご提案ができるように誠心誠意頑張ります。
引渡しで最後ではなく、今度とも末永くお付き合いさせて頂きたく思いますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年12月25日

担当者さんに好感大

担当者さんに好感大。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。S様には書類のご準備や買主様とのやり取りなど、様々な面でご協力頂きましたおかげで無事にお取引を終えることができましたことを、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みやご相談事がお有りの際は、ぜひ東急リバブル神戸三宮センターをご用命下さいませ。

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