売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
消極的な販売戦略であったようにも思います
この度は大変お世話になり、有難うございました。
なるべく短期間での売却を考えていましたので、私の方も妥協しなければならないところはありましたが、概ね希望価格で取引きができました。
多少残念だったところは、「売り家」の看板設置やオープンハウスの開催が無く(共に了承していましたが)、跡地での他号棟の販売PRと見比べてみると、消極的な販売戦略であったようにも思います。
次回、またご縁がありました際には宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現地看板設置等でお客様のご期待に沿うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
成約できたことに感謝しています
当初、電話応対した方は、連絡依頼したにもかかわらず、連絡なし。
このため苦情センターに連絡したところ、担当者さんがきっちりと対応してくれました。
売却までの間、情報等をこまめに通信してもらいました。
成約できたことに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にてご契約をいただき有難うございました。
当初、弊社の対応についてご指摘をいただきました件、しっかりと反省、共有し今後に活かしていきたいと思っております。
ご売却に関しては、少しお時間を要してしまいましたが、良いご縁があり、買主様もとても喜んでおられました。
本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽に何なりとお申し付けください。