Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年4月23日

親切にして頂き有りがとうございました

他社との比較はなかったですけど、本当に親切にして頂き有りがとうございました。
また何かある時にはお願いしようと思います。
スムーズに出来て、本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談から成約までにお時間かかりましたが、U様のご協力もあり無事に引き渡しまで出来ました。
また、不動産でお困りごとがありましたらお気軽にお声がけ下さい。

H様
H様 2023年11月5日

一番高い価格で売却ができました

他社の3社よりも対応が早く、一番高い価格で売却ができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さりありがとうございます。
少しでもお力となれておりましたら幸いでございます。
頂戴致しましたお言葉を胸に邁進してまいります。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。

H様
H様 2022年11月25日

終始安心できました

担当者は明るく親切で、終始安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
同マンション内で上の階に同じ間取りのお部屋の売出が販売開始後に出てきたりなどの要因で成約までにお時間を頂きましたが、無事にご成約、引き渡しに至ることができ、非常に安心しております。
遠方にお住まいということで、ご連絡や書類のやり取り等ご負担をかけてしまった部分があったと思いますが、いつも快く対応いただきまして誠にありがとうございます。
H様のご協力でスムーズにお取引することが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

F様
F様 2021年3月16日

とても担当者さんには感謝しています

売却するにあたり、相談する知り合いもなく、ノウハウもわからなかったため、検索サイトの一括検索したところ、たくさんの会社から電話やメールなどアプローチあり、その中から3 社選択。
三社に絞った理由は、この地域のマンション売却に強い不動産会社と思ったから。
またその中でも、ファーストコンタクトの方、御社の多分東京のコールセンターのスタッフの方だったかと思いますが、とても丁寧な応対で、アフターサービスまできちんとやってくださる感じがしました。
そのあと、香椎の担当者さんから電話あり、とても元気の良い方で、親しみを感じました。
実際に来てもらったのは、 他社Z社と御社。
御社の担当者さんにはあとで訪問してもらったのですが、そこで、部屋の中の荷物が多いといことで断捨離を進められたことが功を奏したと思います。
Z社の方はそのままでもよいといわれていたので、理由を聞くと、荷物やタンスで隠れていたところに、汚れやキズなどがあったりすると、あとで買主さんのリフォームとかの時のイメージが変わるので、なるべく部屋はすっきり、空間を広くした方が良いとのことでした。
いわれるがまま、紹介いただいたリサイクル業者の方にきていただいて、不要なものを沢山捨てました。
また、収納スペースのところにすべて収まるように努めました。
実際、重たいものの片づけは大変でしたが、後では部屋の中がすっきり、頭もすっきりしました!
また、水回りや部屋の掃除、押しビンの穴埋めなど、簡単なリフォームなども自分の出来る範囲で楽しくやりました。
主人は出張が多く、平日に仕事を終えた後ひとりでやっていたことを懐かしく思います。
その頃は、ほんとに売れるのかなーって半信半疑ではありました。
正直なところ(^ ^;)
実際内覧2組されて 2組目の方が正式にお申込みをされて、あまりの速さにびっくりしまし た。
約1ケ月後正式に契約。
引越し前に再度断捨離。
売買代金決済。
ここでも、携帯する物わすれないように連絡あり。
アッという間の半年間でした。
実際お願いしているときに、不明点や疑問点は、電話やメールでその都度返信あり、問題解決をしてくださりいつも安心していました。
また、メールで重要な書類が送られる時も、セキュリティがしっかりしていると思いました。
転居後も、マンションの部屋に置いてる忘れ物などのチェックもしてくださり、責任感のある方だと感心していました。
また金額も、実際タイミングも良かったと思いますが、購入した時より少し高く売れました。
とても担当者さんには感謝しています。
時々CM見たときに、やっぱり御社でよかったーと思います。
昨年からコロナ禍で、日々新しい生活様式へと変化していますが、お身体に注意して頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動時にお荷物の整理など色々とご協力を頂きまして、お陰様でスムーズにご成約となった事と思います。
F様のご協力あっての結果だったと思います。
お会いする度に色々と心温まるお話もして頂き、いつも元気を頂いておりました。
最後までまだ未熟な私にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
また、ご不明な点や、お力になれる事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
F様ご夫妻のご多幸とご健康をいつもお祈りしております。

お客様評価

5
O様
O様 2019年12月17日

細かい疑問等誠実に調べ説明していただけました

この度は初めてのこともあり、細かいところまで親身になって相談を聞いていただけました。
親子間の取り引きということもあり、むつかしい面もあったと思いますが、細かい疑問等誠実に調べ説明していただけました。
担当者さんには本当にお世話になりました。
又、機会がありましたらぜひ担当者さんにお願いしたいと思います。
8ヶ月もの長い期間でしたが、不安に思うこともなく、良い会社、良い担当さんに出会えたと感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さんについて、一番初めに訪問された時、他社のベテランさんと比べて良かった、担当してもらおうと思ったのは、私の疑問不安を、それまでの経験だけでなく、ちゃんと銀行一軒一軒問い合わせて返事をしてくれました。
他社のベテランの方は多分大丈夫という返事。
担当者さんは、こことここは大丈夫、こちらはダメですと、ハッキリした返事をしてくれました。
それを聞いて、この方ならば誠実に仕事をしてもらえるという安心感をもてました。
そのとおり最後まで色々ありましたが、不安になることもなくいい結果になり喜んでいます。
これからどんどんいいお仕事をされていくと思います。
いつか、又、機会があったら担当者さんにお願したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
親子間売買でしたがお互いがお仕事でお忙しい中ではございましたが、いろいろとご協力をいただきお陰様でスムーズにお取引を進めることができました。ありがとうございました。
O様のご自宅はリフォームも終わり無事に新年を新居で迎えることができて安心しました。これからお子様たちが元ご自宅のマンションのリフォームに取り掛かり進めていくことになると思いますので、そちらも完成が楽しみです。また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。

I様
I様 2019年5月31日

売却までの説明、疑問に思った事などていねいに説明

家の売却までそれなりの時間がかかると思っていたのですが、スムーズに売却してもらい助かりました。
売却までの説明、疑問に思った事などていねいに説明していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のお取引をスムーズに進めることが出来たのもI様のご協力の賜物でございます。
今後とも不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる