売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんはとても優しい
担当者さんはとても優しい。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、併せて御礼申し上げます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
状況報告をいただいたため、不安なく売却ができた
良かった点
逐一状況報告をいただいたため、不安なく売却ができた。
また案内時に、マンションの調査書を用意しており、買主の質問にもスムーズに回答していた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、私どもと同一業界にてお勤めにも関わらず販売を当社にご用命いただき、他社仲介会社様のお客様にてご成約をさせていただきました。
お仕事でお忙しい中、いつも快くご内覧・ご契約・お引渡し日の調整をいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで迅速なお引渡しを迎えることができ、他社仲介会社様のご担当・お客様よりも感謝のお言葉を頂戴いたしました。
同一業界となりますので、いつかY様とお仕事をご一緒にさせていただく日が来ますことを心より楽しみにしております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
不動産サイトへの掲載写真についてのお願い
一括受付のwebサイトから問い合わせた中、一番最初に折り返しの連絡をくださったのが御社であったことが依頼の一番の決め手でした。
担当者様におかれましては、最初から最後まで熱心・親切に御対応頂き、不動産取引というやや恐ろしいイメージもある作業を安心して進める事ができ大変感謝しております。
また、折にふれ直筆の丁寧なお手紙を戴いた事も大変嬉しく思いました。
敢えて注文を付けるとすれば、ネット上の不動産サイトへの掲載写真についてのお願いになります。
室内写真を撮影した際に、ゴミ箱やモップなどの備品が写り込んでしまい、これらをトリミングして掲載されると伺ったように思いましたが、そのままの形で掲載されていました。
イメージは重要と思いますので、生活感のある部分は削除して頂いた方が良かったかと思います。
もう一点、外観写真に写っているマイカーのナンバープレートもモザイク処理などして頂けましたら安心できました。
忌憚の無い意見を、とのことで敢えて記載させて頂きましたが、全体として大変満足・感謝しております。
また不動産取引の機会があれば是非お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
一番に電話をした会社を選んでいただいたとのことでしたが、いいご縁を頂きまして本当に感謝しております。
ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お写真の件につきましては、きちんと処理ができておらず大変申し訳ありませんでした。
今後の営業活動を行う際に是正して参ります。
いつも室内の整理整頓やお掃除等にお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました。
お陰様で売り出しをしてすぐにご成約になりましたのはK様ご家族のご協力あっての事でございました。
誠にありがとうございました。
またお困りの事などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
K様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
東急リバブルの様々なサービスもよかったです
的確な情報と知識を提供下さった上で、こちらの意向を充分に尊重して下さいました。
東急リバブルの様々なサービスもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
またお住まいになる中でご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
意向に沿った的確なアドバイスを頂きました
私共の話を良く聞き取って頂き、意向に沿った的確なアドバイスを頂きました。
また、どこの業者よりもスピーディーに話を進めて頂き、おかげさまで、コロナ自粛前に話が進みました。
東急リバブルさんにおまかせして良かったです。
これからの貴社のご発展と担当者様のご活躍を応援しております。
墓前に良い報告が出来ました。
感謝!
センターからの返答
M様
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引が無事に終えられたのは、M様の迅速なご決断とご対応の賜物でございます。
M様のお取引に携わらせて頂いた事大変光栄に思います。
今後とも不動産等でご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
最も理想的な買主様にお譲りすることができました
このたびは御社および担当者様のおかげ様で、とても満足のいく良いお取引きができました。
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
売却にあたり、数社の見積りを取り寄せました。
金額はどこも似たりよったりでしたが、後ろ向きな対応や、表面的な営業の他社担当者も多く、正直売却自体に積極的な気持ちを持てなくなった時もありました。
その中で御社の担当者様の一貫した前向きで、私共そのままを受け入れ励ましてくださる営業姿勢に、この方におまかせすれば、いい買主様との出会いがあるだろうなと心動かされました。
そして、そのとおりに、大変早いスピードで、最も理想的な買主様にお譲りすることができました。
対応も早く、どんな質問にもていねいにお答えいただき、非常に満足のいく営業期間でした。
本当に御礼申しあげます。
センターからの返答
もったいないお言葉をちょうだいして恐縮なのですが、S様ご一家にはこちらこそ心よりお礼を申し上げたい気持ちです。
思い返してみますと、S様とはまずはメールでのやり取りでしたが、それにお電話での相談が加わり、そして販売活動のご依頼をいただく際は、関東と九州の他県からお集まりいただきました。そして良い雰囲気の中でお手続きができ、そのときに、このご家族のお気持ちにお応えできるよう力を尽くしたいと、心に誓ったことを覚えています。
それから販売活動をおこないましたが、比較的早く、マンションをお気に召してくださったご家族が見つかりました。買主様にとってもちょうどよいタイミングで、またちょうどよい諸条件であったため、双方にとって良いお取引となったと思いますし、私も仲介業者として冥利に尽きる思いでした。
それもこれも、思えばS様ご一家の前向きなお気持ちと全面的なご協力のたまものです。この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。
今後も機会がありましたら、ご質問・ご相談だけでもけっこうですのでぜひまた声をおかけくださいませ。福岡より、S様ご家族みなさまのご健康とご活躍をお祈りしております。
細やかな気遣いもとても好感がもてました
希望通りの価格で売却でき、とても感謝しています。
担当者さんの細やかな気遣いもとても好感がもてました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は香椎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、もったいないお言葉をいただき恐縮です。
しかしながら、感謝すべきはこちらのほうだと思っています。お客様の内覧に何度かご対応いただきましたが、いずれの方にも気持ちよく接してくださり、そのおかげで良いご縁が引き寄せられたと、心底感じている次第です。
このたびはこちらこそたいへんお世話になりました。ありがとうございました。新居での新生活を思いっきり満喫なさってください。