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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2023年12月14日

誠実さと安心感が際立っていました

売却査定を7社にお願いしましたが、全国展開されている3社に絞り込み、最終的に対応頂いだ貴社担当者様の誠実さと安心感が際立っていました事から、御社にお任せすることに致しました。
担当者様は知識と経験が豊富で、売却が完了するまでのスピーディーな作業と丁寧なご説明もあり、全く不安になることはなく、素晴らしい営業の方と巡り会えたことに感謝しています。
売却額も大変満足しており、不動産売買を検討している知人にも是非紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
G様のご希望に沿えたこと、大変嬉しく思います。
このようなお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、G様のお手伝いが出来ますよう日々精進してまいります。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年7月31日

売却が短期間でスムーズにできました

今回、ワンルームマンションの低価格物件の売却でしたが、大橋センターの担当者さんの親切で丁寧、かつ対応が早く、取引物件の売却が短期間でスムーズにできました。
なお、コロナ禍かつ遠距離からの売却なので、福岡の大橋センターまで出向くことができませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただき、光栄でございます。
K様のご希望に沿えたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年4月7日

売主への対応を考えるべきだと感じた

売却依頼から売却契約まで、約半年かかった。
その間の販売促進活動が見えなかった。
今回の売却に関しても、御社ではなく他社からの申し込みにより売却出来た。
売却価格の設定、変更時期・販売促進の手法、時期他の説明等、もう少し売主への対応を考えるべきだと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
H様のご指摘の通り、販売活動の状況や価格のご提案・時期等をより細かく報告させて頂くべきでした。
H様からのお言葉を糧に私の今後の営業活動に繋げて参ります。

O様
O様 2021年11月10日

充分に満足のいくものでした

入居時の管理会社が東急のグループ会社であり、チラシ広告で御社の宣伝とサービスの優位性が示されていた為に選択しました。
結果は充分に満足のいくものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、マンション管理につづいて不動産仲介でも東急グループをご用命くださいまして、ありがとうございました。
お住まい中での販売活動でしたが、ご見学に来られるお客様は皆様、きちんと整理整頓されたお住まいの様子に感嘆の声を漏らされていました。
そのおかげで複数の方が手を挙げる事態になり、販売開始後早々に売買契約に至りました。
売買契約後、お引渡しまでの間にで少し間延びしてしまった感があり、その点はたいへん申し訳なく感じております。
それにもかかわらず、最後まで積極的にお取引にご協力いただき、感謝の念に堪えません。
新居では、ご家族でにぎやかにお過ごしのことと思います。
みなさまのご健勝をお祈り申し上げます。

H様
H様 2021年11月2日

安心して任せる事ができました

親切に対応してくれたので、安心して任せる事ができました。
有りがとうございました。
お菓子も、とってもおいしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、複数の不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望の価格での成約に至りましたことを、私も嬉しく思っております。
お任せいただいている不動産が、すべて成約に至るように尽力してまいりますので、引き続き、宜しくお願いいたします。
当社にご依頼いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2021年6月7日

錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました

全ては、完全に理解しないまま契約締結に至った私が悪いのだが、私は錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました。
もしも、しっかりと説明を受けて認識していたら、契約していなかったかもしれません。
なぜ、担当者は契約前に再度現地で確認してくれなかったのか?
なぜ、私は契約前に再度現地で確認しなかったのか?
悔やんでも悔やみきれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せ頂きありがとうございました。
ご契約前に現地の立ち合いをさせて頂いておりましたが、契約後、決済前立ち合いと複数回行っておけば直前での誤認識発覚を避けることが出来たと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き現場の確認など私の出来ることを行って参ります。

S様
S様 2020年6月5日

ともかくこのたびはお世話になりました

対応・接客は、ほぼ問題なし。
あえて言わせてもらえるなら、入金期日が1ヶ月以上も大変延長になり、払わなくていいマンションの共益費、固定資産1期分が生じ、多少な不満です。
コロナのこんな時期だからまあ、我満もやむなしと思っています。
又、機会がありましたら依頼するかも知れません。
ともかくこのたびはお世話になりました。
ありがとう!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社とお取引していただき誠にありがとうございました。決済・引渡しの度重なる延期に関して、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘された点を今後改善に努めてまいります。今後とも何かご相談などございましたらお気軽にお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月5日

丁寧な説明で、誠意のある仕事をしていただきました

担当者さんは丁寧な説明で、誠意のある仕事をしていただきました。
不動産に関する事で機会があれば、又お願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、H様ご所有不動産のご売却に関して、貴重なご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
また販売活動期間中には、何度もご面談等のお時間を頂戴し、ご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後もご売却やご購入に関してご相談頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年2月19日

最後の契約手続きまでスムーズに進めることができた

・売却物件の相続手続きについて、司法書士を紹介いただき、適切に迅速に進めることができました。
・家財道具の撤去についても、一般的な業者より安くできる業者を紹介いただきました。
・初めての不動産売却でしたが、上記の点も含めて常に適切な連絡、アドバイスをいただき、最後の契約手続きまで、スムーズに進めることができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様のお役に立つことができ、大変うれしく思っております。
良い買主様とのご縁があり、無事にお引渡しが完了できて安心致しました。
頂戴致しましたお言葉を励みに引き続き業務に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2019年9月26日

親身になって対応いただき、感謝しております

小さな物件の売却でしたが、担当者さまには親身になって対応いただき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
遠方でのやり取りであったので、ご不便をたくさんお掛けしたと思いますが、いつも迅速にご対応頂きまして、無事にお引渡しまで終了できたこと、深く感謝申し上げます。
今後ともお役に立てる事がございましたらいつでもお申し付け下さいませ。

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