売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
センター長がよくフォローしてくれた
良かった点は、担当者に任せっぱなしではなく、センター長がよくフォローしてくれたこと。
担当者に期待することは、物件情報だけに留まらず、地域特性や将来展望などを収集して販売に活かすと同時に、会話に深みと幅が増すよう自己研鑽を続けることを期待します。
頑張って下さい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して更に成長できるよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
いろいろ提案をしてくれた
いろいろ提案をしてくれた事が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
K様のお取引に携われたことを幸いに思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い致します。
丁寧に対応して頂き有難うございます
売却までしっかり丁寧に対応して頂き、有難うございます。
次回がありましたら、同じ担当の方にお願いしたいと思います。
センターからの返答
このたびはお引越しにまつわるお住まいのご売却にあたり、東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
お住まいはこだわりぬかれた仕様・デザインで、手入れもすみずみまで行き届いており、他に類を見ないほどのものでした。
時間はかかりましたが、理想的なお客様も見つかり、私もホッとしました。
お客様が見つかるまでのあいだはたびたび引越先から戻ってこられ、お住まいのメンテナンス・掃除をしてくださいました。
その気持ちがこのご縁を呼び込んだと思っております。
引越し先が遠方でしたのでもどかしい思いもなさったと思いますが、寛容にご対応くださり感謝しております。
将来的にはまた福岡へ戻っておいでになることもあると伺いました。
その際はぜひまたお気軽に声をおかけくださいませ。
担当者さんのおかげで売れてとても感謝しています
大手不動産業者様なので、大変たすかりました。
以前にも不動産売却をしました。
3ケ月で売却した事も有り、他社と比較できた事もあり、勉強になりました。
今はマンションが売れないと聞いていて、どうなるか心配でした。
担当者さんのおかげで、売れてとても感謝致しております。
これからも、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが、いつも内覧の際にお部屋をきれいにして頂き、案内させて頂いたお客様は全員が室内の印象が良いと言われてました。
ご希望の金額に近い条件でご売却ができたこと大変嬉しく思います。
何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
良く対応していただいた
早く売却したかったが、良く対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
契約後、引渡までに測量等に時間がかかってしまい、ご心配をおかけしました。
最後は無事に引渡を迎えられて安心しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
不動産評価額が他社と比べて高かった
不動産評価額が他社と比べて高かった。
担当者については、とても誠実に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、千早香椎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無事にご売却、お引渡しができましたことを私も大変嬉しく思っております。
お住み替え等、タイトなスケジュールに迅速にご対応いただきありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
スムーズに売却することができました
現地に行く事が出来ず、電話とメールでのやり取りとなりましたが、しっかりご対応頂き、スムーズに売却することができました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
東京での買替等も併せて成立し、何よりでございました。
香椎センターからは遠方となってしまいましたが、何かお手伝いが出来る事があれば何なりとお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。
対応も迅速で感謝しております
インターネットで合見積りを行なった時、一番に連絡してくださったのが、東急リバブルさんの担当者さんでした。
他社の方とも数名お会いしましたが、担当者さんの対応が一番わかりやすく、ていねいでした。
また、打ち合わせの日程なども、こちらの都合にあわせていただき、対応も迅速で感謝しております。
当地で売却を検討している知人がいれば、ぜひ担当者さんをお薦めしたいと思っています。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点もありましたのに、お褒めいただき恐縮しています。
また、奥様にはお忙しいなか、都度ご対応いただき申し訳ありませんでした。
今後、不動産に関しご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
一番迅速且つ丁寧な対応がリバブル様でした
福岡の不動産売却にあたり4社ほど見積りをお願いしましたが、一番迅速且つ丁寧な対応がリバブル様でした。
何よりも営業担当者さんの最初の一言、「良い土地ですね~必ず高く売れます!!」が他社を圧倒する思いを感じ、東急リバブルに任せようが発端となりました。
関東在住で福岡の土地売買(家を解体~更地での売却)と面倒でありましたが、担当者さんとの売買契約は本当に感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様の不動産は非常に立地も良く、予想通りのご条件で販売することが出来ました。
また、解体などのお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでしたが、O様が素早く手続等をして頂き、無事にお引き渡しまで問題なく終わることが出来て何よりでございました。
また私にお手伝い出来ることがあれば何なりとご連絡を頂戴できればと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
担当者さんで良かったと心から思っています
何もわからない私に、丁寧、親切に対応して頂き、スムーズに売却する事が出来ました。
いろんな会社に相談をしていたのですが、思うような対応ではなかった。
そこで今の家を買った東急さんに相談しようとネットで相談。
即座に担当者さんよりTEL…
今年春に相談、夏にはすべての手続きが終了し、夏前には新居に移る事が出来快適にすごしています。
東急さんにお願いし、担当者さんで良かったと心から思っています。
今は賃貸ですが今後何かある時は、又、同じ担当者さんに相談したいと思っています。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
N様にはこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ご相談をいただいてから、しばらくは今後どうなさるのかお考えになっていましたが、お住み替えを決断されると、そのあとはあらゆる面において素早くてきぱきとことをお進めになりました。
私も手順等をなるべく先回りしてお知らせするよう心がけておりましたが、N様から先にご質問をいただいたり、お知らせしたときは既にその手順は済ませていらっしゃったり、またお願いすれば速やかにご対応くださったり、営業担当としては実に大助かりでございました。
本件は弊社と2度目のご縁ということで、たいへん光栄に感じております。今後も、またご相談等がありましたら、お気軽に声をおかけくださいませ。
このたびは誠にありがとうございました。