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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月11日

売却価格を大幅に下げざるを得なかった

良かった点
丁寧で親切な対応(特に担当者)。
悪かった点
売却までに約1年を要したこと。
希望売却価格を大幅に下げざるを得なかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私自身、引継ぎ担当としてのスタートでしたがご売却に時間を要してしまい、ご不安な思いをさせてしまったことが力不足で申し訳なく思っております。最終的にはご売却不動産に条件ピッタリの購入者の方が現れ、最後はO様のお忙しい中でも迅速にご対応頂けましたお陰でスピーディにお取引できました。
購入者の方も喜ばれており、いいお取引になったこと嬉しく思います。また、ご不明点やお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
O様ご家族の皆様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月25日

アフターサービスの落差が極端だなと思いました

今回は専任でなく一般にて契約を致しましたが、一般となった場合のアフターサービスの落差が極端だなと思いました。
専任に決めさせるために線引きしているのはわかりますが、営業時でなくアフターサービスが変わるのは不満ですね。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたのもN様のご尽力のおかげでございます。
また、アフターサービスについてN様のご期待にお応えできず申し訳ございません。
今後も不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年2月17日

内覧一発で成立させてくれました

売却は2回目だったのですが、今回も内覧一発で成立させてくれました。
状況に合わせて、色々な提案をしてくれました。
こちらの要望もしっかり把握していただけるので、当然今後もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
今回もたくさんのご協力を頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
また角部屋が出た際は是非お声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月30日

不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとした

対応も良く、マンション売却について不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとしました。
バックアップ体制も整っているように感じられたところも良かったと思います。
いろいろとお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社に不動産のご売却依頼を賜り誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれ嬉しく感じております。
今後もM様の不動産に関するサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年7月16日

大変助けられました

担当者様の誠意ある対応と、迅速なご連絡など大変助けられました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動からご成約のお手続きまで、お忙しい中ご揚力頂き、大変感謝しております。
今後も是非、弊社にお手伝いをさせて頂ける事がございましたら気兼ねなくお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月28日

お願いして本当に良かったです

専門的な知識も無く不安でしたが、とてもわかりやすい説明で丁寧にお話しして下さり、ありがたかったです。
東急リバブルにお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却つきまして、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
新生活の前にご契約を終え、その後、お引渡しまで無事に終えることができましたのも、T様のご協力あってのことと存じます。
販売方法等についてお打ち合わせのお時間を何度も頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困り事がありましたら、是非お気軽にお声掛けください。
T様とご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年3月21日

大切な情報がいつも後から出てきた

情報が後出し。
自分の聞きたい情報だけを聞き、売主のことは二の次。
不動産売却経験がない売主に対して、全て知っていて当たり前という言動で接してくる。
買い替えを行なったが、引越しをした時期も頭に入っておらず話にならない。
確定申告や鍵の授受も聞かないと情報が出てこない。
すぐに売却価格を市場価格以下に下げようとした。
買主から減額の要求があったことも印鑑をつく直前。
大切な情報がいつも後から出てきた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、私の不適切な対応によりN様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見を私自身深く受け止めて同じような事を繰り返さないように努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。

S様
S様 2023年3月17日

常にコチラの立場で考えて頂けている

ご担当者様は、とても良いご縁と良いご商談ができるだろうと、信頼を寄せることのできるお人柄を持っている点は武器です。
常にコチラの立場で考えて頂けているのを感じていました。
悪い点はございません。
東急様は何よりブランドです。
高い商談なので、変な箇所で不安を持たずに済みました。
水まわりのサービスは、売却前にやって本当に良かったです。
自信もってお風呂場やキッチンを解放出来ました。
強いて言うなら、どのタイミングで何をしなきゃならないという、リマインドサービス機能があると助かります。
いちいちポータルサイトや書類を見にいかなければならないので、漏れたり焦ったりするシーンがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変嬉しく存じます。
S様のご協力もありまして、無事に成約することができました。感謝申し上げます。
今後は、売主様の必要なお手続きに関するご連絡を徹底し、ご不安を払拭できるよう心掛けてまいります。
引き続き、お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2022年12月12日

リバブルさんにリモートで売却を相談して正解でした

県外の古家付きの土地を十数年空家にしてましたけれど、維持費や年齢を考えて、生活もシンプルにと思い、リバブルさんにリモートで売却を相談して正解でした。
担当者の方から色んな事柄を分かりやすく説明して下さり、助かりました。
また、進捗状況についても手紙や電話で詳しく連絡して下さり、安心しておまかせしたお陰で半年位で締結に至り、本当に感謝しております。
その後、美味いお菓子も頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方の為、リモートでのお打合せをさせていただき、その後も販売活動のご報告をさせていただきながら、最終的には無事に成約となりましたこと、嬉しく存じます。
今後とも、不動産にお困りのことや、周りの方でご相談等ございましたら、お気軽に声掛けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

N様
N様 2022年6月22日

スムーズなお取引が出来た事、感謝致しております

ご担当者の方には大変良くしていただき、またスムーズなお取引が出来た事、感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりました。
色々と課題がございましたが、N様が日頃から周辺の皆様とお付き合いを大事にされていたお陰で無事に課題を解決し、皆様にとって良い売買が出来ました。
住み替え先については、私の力不足でお力になれませんでしたが、また不動産の事でご相談等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。

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