Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年8月28日

しっかりと対応してくれてとても心強かった

今回、私が保有する物件の管理会社が悪質な会社だったが、しっかりと対応してくれてとても心強かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
管理会社との契約においては不明なところもあり不安に思われるところもあったかもしれませんが、結果としてM様が安心にご売却頂けた事を嬉しく感じております。
M様以外にも同じような思いをされている方は多いいらっしゃるかもしれませんので、そのような方の一助になれるよう引き続き努めて参りたいと思います。
今後ともお困り事等がございましたら気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
この度は、お取引を頂き誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年2月8日

今回の経験は一生の思い出になると思います

住み替えの検討当初から売却契約完了まで、数えると約半年ほどの期間お世話になりましたが、その間一切の不安や疑問もなく、新居への期待の中で夫婦ともどもずっと楽しい気持ちでいることができたのは、担当者様のおかげです。
今回の経験は一生の思い出になると思います。
今思えばあっという間の半年でしたが、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご新居のご購入・ご所有不動産のご売却の担当を務めさせていただいたことを心よりうれしく思います。
"一生の思い出"とのお言葉をいただき、感動しております。
H様ご夫婦はいつも笑顔で、ご多用のところいつも私からのお願い事にも迅速にご対応をいただき、私も使命感を持って、お手続きを進めさせていただきました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関することはすべて私を窓口にされてください。
必ず成功する不動産取引に貢献させていただきます。

K様
K様 2018年5月24日

周辺の所有者の同意に多くの時間がかかり、残念

私が居住しているマンションの管理会社である東急のグループ会社さんの関係で取引することになりました。
その後売買についてスムーズな流れで進んだことなど期待に応えていただいたと思います。
ただ、周辺の所有者の同意に多くの時間がかかり、残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
確定測量の件で隣地との承諾にお時間がかかってしまい、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
また何か、ご相談事がございましたらまたご連絡頂きますと幸いでございます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる