売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買契約をスムーズに持って行って下さった
今回貴社に紹介していただき、売買契約をさせていただきましたが、3ヶ月という短期間に無事、売買契約を終了することが出来ました。
これもひとえに貴社の担当者及びスタッフの皆様の素早い行動力、お客様に寄り添った的確な判断力とサポートがあり、お客様の要望を充分に理解して、売買契約をスムーズに持って行って下さったおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
又、何か機会があれば貴社を利用させていただきたいと思います。
難点を一つあげさせていただければ、担当者の電話の会話音が少し大き過ぎて聞きづらいことがありましたので、少しだけ通話音を抑えていただければ良いかなあと思います。
総合的に評価いたしても、高評価と判断いたします。
センターからの返答
S様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
色々と関係者の調整などお時間かかりましたが、ご協力していただきスムーズに取引出来ることができました。
電話の声の件、ご指摘有難うございます。
今後の営業活動に生かして参ります。
メールでの文面のやり取りが私には響きました
他社Z社の担当者は電話のSMSを多用される方でした。
簡単な文面で昼夜を問わず一方的に伝達してくることが多く、私には不快でした。
返信をどうすべきか分かりませんし、止めるよう求めています。
その時から、東急リバブルで成約したいと思い始めていました。
やはり、人によりますが、東急リバブルの担当者とのインターネットメールでの文面のやり取りが私には響きました。
又、私がわりと自分の行動に責任があると考えるタイプなので、それを理解されているせいか、サポート中心の対応が響きました。
売れなくても、東急リバブルさんのせいではないと本気で考えていましたし、希望価格水準でとても早く纏まったと思っているのですが、時間がかかったと低姿勢で気にされている様子を見て、東急リバブルさんの営業の方はこんなにも謙虚なのかとひどく感心しました。
テレビCM、YouTube、ほかも同時進行で流れていますし、シナジー効果と言うか、総合力で業界一番手になるのも遅くないと感じています。
おかげ様で満足出来る売却代金を手にし、新たなスタートを始めております。
不動産には様々な人生、思い、時間、空間、映像や記憶などが濃縮されているせいか、たずさわる人のかかわり方や心ねのような不思議な力が働いていそうです。
これからも私たちのように売却したいと思っている人びとのサポートをよろしくお願いいたします。
感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却にあたりまして当社をご利用頂き誠に有難うございました。また、このようなお言葉を頂き大変光栄でございます。
大切にされてきた素敵なお家を良いご縁でお繋ぎできたこと嬉しく思います。Y様には、様々な面でご協力頂き大変感謝しております。スムーズに進められたのもY様のお力添えがあったからだと思います。
頂きました期待のお言葉にお応えできるよう、今後も尽力して参ります。また何かお困りごと・ご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
有難うございました。
接客、応対は親切丁寧で、家族全員大満足です
この度はお世話になりありがとうございました。
担当者さんには大変感謝しております。
築年数の古いマンション売却をお願いしたのですが、接客、応対は親切丁寧で、家族全員大満足です。
東急リバブルさんとのご縁、担当者さんとの出会い本当に感謝です。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく、励みになります。
販売期間中は、度々ご連絡させて頂き、その都度快くご対応頂いて大変感謝しております。そのおかげもあり、無事ご契約に結びつけることが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
常に丁寧な対応で好感がもてました
初めての売却相談から引き渡しまで、常に丁寧な対応で好感がもてました。
こちらの希望にも親身になって考えていただき、色々な案を提案していただいたので、安心してお任せできました。
満足度120でした。
センターからの返答
この度は、西新センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝い出来、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売期間中は、いつもお仕事でお忙しい中お電話のご対応を頂き、誠にありがとうございました。そのおかげもあり、3カ月以内のご成約に結びつけることが出来ました。
今後もお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
上等です
上等です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
M様には遠方より度々ご来福頂き、いつも快くご対応頂いて大変感謝しております。
M様のご協力もあり、3か月以内のご成約に結び付けることが出来ました。
今後もお困りのことなど御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
おおむね満足しています
おおむね満足しています。
知人等で不動産を売却したい人がいたら、担当者さんを紹介します。
今回取引き終了が平成29年11月30日になっていました。
しかし、買主の方の事情で平成29年12月にずれこみました。
電話で説明は担当者さんからいただきましたが、ただ、ひょっとして…この取引きは、どうなるのかと心配になりました。
再度担当者さんに連絡したところ、出張からもどってきたばかりなのに夕方自宅に説明に来てくださいました。
文書を持参され、「今後は、電話だけではいけませんね、文書が必要ですね」ということで対応していただきました。
雨ふって地固まるではないけれど、スムーズに事がはこばなかったときの対応の仕方で、信頼感は深まりました。
銀行で、今東京で流行っているキャラメル(?)を売り主の私と買い主の相手方様と両方にいただきました。
ちょっとした配慮で、担当者さんのこまやかさを、感じた次第です。
センターからの返答
この度は数多くある不動産仲介会社の中から東急リバブル福岡センターをご利用いただきましてありがとうございます。
買主様の状況変化によりお引渡し日が伸びてしまったことに対しての説明不足、大変失礼致しました。
ご指摘いただきました点に関しましては、真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かしてまいります。
お知り合いで不動産をご売却ご希望・ご購入の方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介の程よろしくお願い致します。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。