売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後は担当者の差ではないかと思います
会社としての対応には、他社大手とそれ程大きな差はなく、結局、最後は担当者の差ではないかと思います。
私の担当者さんは人柄・きめ細かな対応・知識という点において他社担当者に比べて、はるかに素晴らしかった。
もちろん会社としての社員教育によるものもあると思いますが、担当者さんの日々の自己研鑽の賜物と推察します。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私にとって最高のご評価をいただきまして本当にうれしい限りです。
販売活動期間中の多くの場面でのご理解・ご協力、決済(引渡し)もご遠方からご足労いただく形だったため、ご負担も大きかったことと存じます。
ご満足いただけるサービスの提供ができたことに安心しております。
また、お引渡し後、早速のご相談を賜りましたことをうれしく思います。
必ずお客様のご期待にお応えする、成功する不動産取引に貢献させていただきますので、引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。
かなり頼りにさせてもらった
はじめに契約していた他社とは丁寧さ、連絡の密さなどくらべものにならないくらい頼りになった。
おそらく担当者の能力の差によるものが大きいのかもしれないが、かなり頼りにさせてもらった。
疑問に思ったことを尋ねても答えに窮すること無く、知識の広さをうかがい知ることができた。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブル福岡センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
早いもので、初回に無料査定のお申込みをいただいてから、もうすぐ1年です。
販売をお任せいただいてからは約半年間、買主様が決まることを心待ちにされていたかと思いますが、現在無事に室内のリフォームも終わり、まもなくお引越しをお控えになっている状況です。
T様におかれましては、販売をお任せいただく前から販売期間中に関しても、いつも忌憚のないご意見をお聞かせいただき、内覧にも積極的にご協力いただけたことで、私も一歩踏み込んだ理想的な販売活動が実現できたことが思い返されます。
今後もし同じように理想の売却を実現したいお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私へご紹介いただけますと幸いです。
末筆ながら、たくさんの猫ちゃんたちと広々とした平屋の住宅で自由気ままな新生活を満喫されることを遠くから祈っております。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
期に売買契約が出来良かった
率直なアドバイスなどで戸惑った事もあったが、早期に売買契約が出来、良かった。
他の仲介は存じませんが、東急さんは、仲介のリバブルさんにせよ管理会社さんにせよ、安心してお任せ出来た。
担当者さん、ありがとうございます!
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
私たちを大切に対応して頂ける姿勢が終始嬉しかった
今回御社に依頼させて頂いたのは、査定結果の詳しさとその納得感からでした。
こちらのアンケートで振り返ると、ご担当者様は全ての項目が満点であるほど対応が素晴らしく、知識のない私たちの意向を尊重しながらも活動をしっかりリードして下さる、とても頼もしい存在でした。
物件掲載して下さる際は言葉選びから使用画像まで、こだわり抜かれたクオリティの高さやセンスに驚かされましたし、何よりも物件・買主様・売主である私たちを大切に対応して頂ける姿勢が終始、嬉しかったです。
遠方まで足を運び、急ピッチで契約を進めて頂いた事、長期戦を覚悟していたのに何の不安要素なく最短で売却を終えられた事にとても感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、丁寧なコメントも頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
まだ真夏日の続く7月に、初めて奥様と今回のマンションでお会いし、その日も猛烈な暑さを感じる気候でしたが、高台に佇む今回のマンションはとても風通しが素晴らしく、気持ちの良い空間だと実感したことを鮮明に記憶しております。
それ以外にもたくさんの魅力が詰まった不動産であることをしっかりとご理解いただける買主様とのご縁が見つかり、現在入居に向けてご準備されております。
M様の居住期間は短かったことと存じますが、良い買主様に良い不動産を引き継ぐことができた点を私自身とても嬉しく思います。
これからも不動産にまつわるご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
信頼して仲介をお願いできました
信頼して仲介をお願いできました。
確定申告について事前に説明、また今後相談にのってもらえるとありがたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼頂きました通り、今後ご売却、お住み替えの税務相談等弊社でお手伝いできることをご案内させて頂ければと思います。
この度は、ご子息のもとへのお住み替えを無事行って頂き嬉しく感じております。
今後も是非、弊社にお手伝いをさせて頂ける事がございましたら気兼ねなくお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
頑張りましょうの姿勢であった
他社比、チャレンジ価格希望に否定的説明や態度がなく、頑張りましょうの姿勢であった。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてお話をお伺いした際にとても思い出深いマンションだったことを強く覚えております。
大切な資産のご売却をお任せいただいたことを光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご相談ください。
真摯なお気持ちで対応されてました
今回、東急リバブルさんにお願いして本当に良かった・・・と感謝しております。
親切で丁寧な対応で真面目なお気持ちが伝わってきました。
他社さんはクールで冷たい感じで、ある程度の距離感を感じましたが、御社担当者さんは一生懸命さが伝わって参りました。
不動産は一生に数回しかかかわらないものなので、ついこちらも感情的になったりしますが、真摯なお気持ちで対応されてました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしてしまった部分もございましたが、O様にとってご満足いただけるお手伝いができたことを私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、是非当社にご相談くださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
誠実で信頼できる担当者だった
誠実で信頼できる担当者だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご所有不動産は、細部にまでこだわったリフォームを手掛けられており、かつ大切にお住まいされていたため、買主様も大変お喜びいただいております。
いただいたお言葉を本当にありがたく思いますし、今後もお客様に信頼いただける誠実な対応に努めてまいります。
これからも不動産に関するご相談は、すべて私を窓口になさってください。
必ず、お客様の成功する不動産取引に貢献させていただきます。
良い点しかありません
この度は、本当にお世話になりました。
ここまで親身に考えて頂けるとは思ってもいませんでした。
とても一言では言い表す事が出来ないくらい素敵な担当者様に巡り会う事が出来、安心して売却する事が出来ました。
レスポンスが早く、とにかく迅速丁寧なご対応を頂き、ご連絡を取り合う事が出来た事は嬉しく思います。
売却物件周辺の情報もかなり情報収集されており、素晴らしいものでした。
ネット掲載用の写真も、まるでプロのカメラマン。
天気など事前に調べて頂き、拘り抜いた撮影で、私達も嬉しかったです。
私達に寄り添って頂き、最後まで笑顔溢れる時間ばかりでした。
売却の相談をさせて頂いてから、販売活動も頑張って頂き、成立まで短期間でした。
悪い点を探したいのですが、一つも見つからず・・良い点しかありません。
また機会がありました際には、この担当者様でお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたことをうれしく思うと同時に、頂戴したお言葉に感動しております。
いつも笑顔で接していただき、私からのお願い事にも常に迅速なご対応をいただいたことを、この度のお取引きを振り返って思い出します。
また、買主様に喜んでいただきたいというお気持ちから、お引越し後の清掃やアルコール除菌も念入りに、細かい箇所まで施工いただきましたことは感激致しました。
買主様にもお喜びのお声を賜りましたが、これは売主様の多大なるご協力のおかげ様だと痛感しております。
今後は私の大切なユーザー様です。
不動産に関することは、すべて私を窓口にされてください。
必ずこの度のようにお喜びいただけるサービスを提供することをお約束します。
少しおくれている会社?と疑問あり
売却のみならず、それによる収益などのシュミレーション提案など、貴社からのトータルソリューションに期待していた。
営業予算達成の為売却額のみで、個体(製品)の販売姿勢が残念であった。
譲渡税なども勉強され、顧客の収益まで考えられる営業になり、付加サービスの提供を今後期待する。
この時、ITの活用によるメールのみならず、情報のやりとりの仕組みの工夫が必要だと思う。
そこに今回、少しおくれている会社?と疑問あり。
DX化に期待。
以上。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご提案におきましては、ご期待にお応えするご提案力が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、メールのみならず情報の提供をさせて頂くこと、また譲渡税等情報の収集の自己研鑽に励み、お客様の収益を意識した提案力の高い営業活動が出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。