売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんにお願いして良かった
今回の結果に大変満足しています。
担当者の方には感謝申し上げます。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
K様から収益物件のご売却のご依頼をいただいたのが昨年の6月であり、1年がかりとなりましたが、当社にてご提示した成約想定価格以上で、売却することができました。
昨年から収益物件の銀行融資条件が厳格となり、購入申込み後に成約とならなかった事案もありましたが、各種法人・投資家・金融機関等への物件紹介営業を継続してきた結果、優良な投資法人からオファーがあり、無事成約にこぎ着けることができました。
K様にもその間、種々ご協力いただき感謝申し上げます。
収益物件のご売却も、東急リバブルへのご用命をお待ち申し上げております。
十分満足しています
予想以上の早さで売却できたことと、見積額に近い価格での提示とスムーズな販促に、十分満足しています。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却、おめでとうございます。
また、お客様アンケートにご協力くださり、ありがとうございます。
複数の営業担当が連携してのご対応のため、もしかしたら戸惑われてしまうのではと危惧しておりましたが、S様にとってご満足頂ける結果となり、安堵しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
一番に連絡させていただこう
大変にお世話になったと思い感謝しております。
担当者の方には色々良くしていただきました。
このアンケートが、すっかりお返事が遅くなりました事を申し訳なく思っています。
色々仕事をもっていて、このアンケート用紙に向かえずに来て申し訳なく思っています。
次回に又、不動産について、お仕事をお願いする折には一番に連絡させていただこうと考えていました。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠に有難うございました。
今回のお取引にお喜び頂き、私も嬉しく思います。
お取引がスムーズに進んだのは、迅速なご対応を頂いたからこそだと存じます。
また何かお力になれることがございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
今度とも宜しくお願い致します。
もっと時間をとりゆっくり説明してほしかった
・数字の説明は、わかりやすくキチンと教えてくれ、書類も作成してくれ助かりました。
・初めてのことなので「重要事項説明契約書調印」などは、もっと時間をとりゆっくり説明してほしかった。
・休みが平日なので聞きたいことがあるときは、待つ必要があった。
センターからの返答
K様
この度は、お取引ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
税金のお話など、数字関連の説明についてご評価いただきましたが、今後につきましては、ゆっくりと分りやすくご説明が出来るよう心掛けたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。