Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2020年7月7日

無事に決済まで完了し、安心しております

今回の取引きは、コロナ感染症拡大の中、リバブル様仲介で比較的スムーズに行ってもらえたと思います。
金融機関でも、融資の審査に通常より時間を要しましたが、無事に決済まで完了し、安心しております。
決済当日は、売主様が権利証の持参を失念されて、一時どうなるかと思いましたが、柔軟な対応をしていただくことにより、滞りなく決済をすることができました。
念のため、前日に持参する物の確認をした方が良いかもしれません。
担当者様には資料請求時よりお世話になり、売主様との交渉にも根気強く対応いただき、ありがとうございました。
売主様も非常に感じの良い方で、ご縁があったことを嬉しく思います。
管理会社の担当者の方も偶然出身校が同じで、運命的なものを感じました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
決済時にご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。

O様
O様 2019年3月7日

全体的にゆきとどいているな、という印象です

常に笑顔で腰が低く、若く快活なところがよかった。
メール対応や、きめ細かな報告や、間をおいた複数回の日程確認も助かった。
初めての売却で不安が大きかったが、誠実な態度に安心してまかせられた。
今後も是非お世話になりたい。
そもそも御社に依頼したのは、以前物件の内見を数社に依頼したところ、御社が最も熱心で説明もくわしく、根気強かったので、感心した為である。
その際の担当者と偶然お会いした際、顔と名前を憶えておられ、瞠目した。
他社で取引したが、御社とくらべると数段落ちる過程であった。
平たく言えば大雑把で、取引完了まで落ち付かず、何度も書類を見返した。
連絡が密でなく、ものを聞きにくい雰囲気が原因か。
印紙の用意の有無など、地味に大切なサービスと感じた。
御社には今後もきめ細やかで、安心できるエスコートを期待してゆきたい。
担当者様も経験を積み、若さが頼もしさになってゆくでしょう。
全体的にゆきとどいているな、という印象です。
お茶菓子のセレクトもなかなか。
おいしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
O様からのお言葉、大変うれしく思います。
頂いたお言葉を糧にして、営業に精進して参ります。
また何か私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる