売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
実直に販売活動に尽力して下さった
親族からの紹介で、今回親から相続した土地の売却を依頼しました。
他社からはその価格では無理だとハッキリ言われたが、貴社担当者さんは嫌な顔せず受けて下さり、実直に販売活動に尽力して下さった。
期待以上にスピーディーに高値で買い手を見つけてくれた。
ありがとうございました。
今後の担当者さんのご活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒め頂き、大変恐縮です。
境界立会においては、隣地の方となかなか連絡が取れない期間が続き、落ち着かいないこともございましたが、ご尽力を頂き、無事に完了することができました。
ありがとうございました。
今後も、何かお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
迅速でした
プロセス、結果とも迅速でした。
満足しています。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
スピード感をもって、ご満足いく価格で売却ができてよかったです。
また何かご相談がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
以前もお世話になりとても良くしていただいた
以前もお世話になり、とても良くしていただいたので今回もお願いしました。
ずいぶん前の事でしたので、当時の担当の方は異動されていましたが、マメにおハガキを下さっていたので、ハガキを元に連絡をしました。
すぐに対応して下さったので、今回の契約に至ることができ、とても感謝しています。
やはり、人と人をつなぐのは真心だと感じました。
今回対応して下さった担当者Aさん、ありがとうございました。
そして、異動しても尚おハガキを下さった担当者Bさんには感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
売主担当者を補助し問題なく決済まで至った
売主側の担当者が売買に慣れておらず、代わって東急リバブルの担当者さんが、売買に関しての注意事項から契約に至るまで詳細にわたり売主担当者を補助し、問題なく決済まで至った。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役立ちが出来て、とても嬉しく思います。
何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
とても良く対応して下さいました
担当者さん初め、センター長さんがとても良く対応して下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただき、誠に有難う御座います。
先日、無事にお引き渡しまで終了したと聞き、本当に安心しております。
必要書類のご準備などお忙しい中ご協力いただき誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
良くやってくれました
良くやってくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は非常に特殊な不動産の為、売却先や売却条件をしっかりと整理し売主様のリスクを最小限でとどめられる様に心がけてまいりました。
ご成約までに少しお時間を要しましたが無事にご成約となり何よりです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
信託登記の知識がなかった
売却不動産(信託)についての税金の申告、十分に説明してほしかった。
信託登記の知識がなかった。
センターからの返答
この度は、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページ掲載内容について、私の知識不足からお客様のご期待にそう提案ができず、心よりお詫び申し上げます。
今後は、ホームページへの掲載が完了いたしましたら、お客様にその内容をご報告し、ご意見・ご要望をお伺いするよう改善いたします。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
大変親切・丁寧な対応していただいて良い売却が出来ました。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
T様におかれましては、ご相続をされたご売却不動産に関する資料の保管がほとんどなく、ご不安が大きかったかと思います。
また、ご近所にご迷惑をおかけすることがないように気を遣われていらっしゃいましたね。
ある程度のお時間はいただきましたが、ご満足をいただける結果でお応えが出来たと思っております。
また、機会がございましたらぜひお手伝いをさせていただければ幸いでございます。
家族で担当者さんのファンです!
担当者さんとは、以前に長女家族の中古マンション探しの時に初めて会いました。
娘が他不動産会社にとび込み、相談したが反応が悪くスピード感も無く進まないとの事で、他の業社に連絡させたのが東急リバブル、担当者さんとの出会いです。
娘が良く話を聞いてくれ、的確に予算内の希望に近い物件を探してくれ、数件の内覧で希望通りの物件が見つかったとの娘からの連絡ですぐ女房と内覧しすぐ決定。
その後も何度となく連絡してくれ感謝との事です。
2回目は昨年、長男家族の中古マンション探しをお願いしてすぐに決定。
長男も担当者さんのファンになった。
3度目が今回の築30年のマンションの売却です。
とてもスピーディに良い買主を探してくれ、あっという間に契約、決済!
今回のアンケートでの採点通りほぼパーフェクトでとても気に入り、次回以降も担当者さんにお願いする予定です。
アンケートの店舗での接客については、2回程他店舗に契約で行っただけなので採点は控えました。
今後とも宜しくお願いします。
家族で担当者さんのファンです!
センターからの返答
東急リバブル(株)銀座センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
3世帯に渡り担当を務めさせていただくことができ、本当にうれしく思います。
決済・引渡しを迎えた時のみなさまの笑顔がいつまでも忘れられません。
これからもO様と同じく多くのお客様の笑顔を見ることが出来るよう、日々勉強してまいります。
今後も何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。