Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
B様
B様 2022年6月15日

親身になって対応して下さいました

親身になって対応して下さいました。
不動産の件で相談がありましたら、又お願いしたく思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引が滞りなく、無事に行えましたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月28日

また同じご担当者様にお願いできればと思いました

この度は大変迅速なご対応をいただけたと思い、大変感謝しております。
ゴールデンウィーク中にも関わらず、タイムリーに経過をお知らせいただけました。
また資金計画等についてもじっくりとご案内いただけて、どのような資金を、いつ、どれくらい準備したらよいかよくわかりました。
特に売買契約締結と所有権移転が同時と珍しい形態でしたが、事前に当方も売主様へも、きちんと段取り、連絡をしていただいたため、安心して取引に臨むことができました。
お取引できる機会があれば、ぜひまた同じご担当者様にお願いできればと思いました。
これからもご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大宮センターにてご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
また、売買契約と引渡しが同一取引日のため、O様にとっては大変だったと思います。事前の打合せ・書類のご準備を迅速にして頂けたことに感謝申し上げます。
いつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
今後も何かご相談事などございましたら、是非、お声掛けいただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2018年1月24日

高過ぎる様に感じました

測量に関する諸費用(契約当初は○○万で引き受けますとも言っていました。)が高過ぎる様に感じました。
ちなみに総費用○○万円でしたが、相場なのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
総費用OO円は相場でございますが、作業工程等により変動が生じる場合がある旨のご説明が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる