Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月28日

質問した時に分かりやすく教えてくれた

分からない点や不明な点を質問した時に、分かりやすく教えてくれたので、安心して取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様_この度はアパートをご購入いただき誠に有難うございました。
物件の魅力をご理解下さり、融資審査が承認となった際やご決済の後も喜びのお言葉をいただき、本当に嬉しく思っております。
また、売主様も丁寧な方で諸々とご協力下さり、良いご縁の中に入れていただけた事に感謝申し上げます。
また不動産に関する事でご検討事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月19日

100%信頼できた

①担当者の対応がスピーディで適切。
誠意をもって対応してくれた。
100%信頼できた。
今回2回目だったが、又機会があれば御社にお願いしたい。
②メールのBCCシステムは不便で、一流企業としては不適切。
特に、今回のように共有権者が絡んだ場合情報は共有する必要があり、BCCでは共有できないばかりか、どこまで他の権利者が承知しているのかわからず不便極まりない。
過去に個人情報保護の面で問題があったとのことだが、ビジネスにおける個人情報の理解とその扱いに誤解が有るように思われる。
会社方針なのか政策なのか不明だが、今後国際的なビジネス迄展開する企業に成長する為にも英断を望みたい。
御社のような名の有る一流企業が、ビジネスメールの世界でBCCしかできないようなバカバカしいやり方をされていて正直驚いたが、ご担当の対応と結果については完全に満足しており、今後も機会があればお世話になりたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で2度目のお取引きをいただきありがとうございました。
お客様との信頼関係にはスピードは必要不可欠と感じております。
次回のお取引き時にもご満足いただけるようより知識、経験にも磨きをかけてお待ちしております。
ご指摘いただきました弊社のメールシステム(BCC)につきましては早速本部に共有させていただきました。
貴重なご意見として弊社としても課題意識を持って精査させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる