Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2024年2月15日

親近感があり相談しやすかった

他社の不動産業者にある苦手なギラギラ感が全くありませんでした。
とても親近感があり、相談しやすかったです。
こちらの要望に沿った買主を見つけてくださり、短期間で売買契約できたのでとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またアンケートの返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年12月24日

おかげさまで契約締結することができました

販売活動は色々尽くしていただき、おかげさまで契約締結することができました。
担当からは、引き渡しまでにオーナーチェンジのため物件の入居者へ家賃の振込先変更の周知をし、引き渡し月分を日割りにすると事前に聞いていたのですが、最終の計算書で引き渡し月の日割りの他に、翌月の家賃1か月分までも売主が支払うような計算書になっていた事が大変不満でした。
担当に電話が繋がらず、センター長に連絡をして留守番電話に用件を入れたにもかかわらず、センター長からは何も連絡なく、後日担当と話して翌月の家賃は新しい振込先を文書で入居者に周知することで折合いがつき、引き渡しは終了しました。
この件が無ければ、いい取引だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
一方で、お手続きに関しまして不満に思わせてしまう事があり、申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のない様に対応して参りたいと思っております。

お客様評価

5
H様
H様 2021年11月4日

不動産売却に疎くても安心していられた

適宜細かい連絡をいただき、順調に事が進められ、安心して任せることができた。
真摯に対応していただいているのがうかがわれ、信頼感が生まれ、不動産売却に疎くても安心していられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回はご相続の手続きで大変な中、迅速にご対応頂きまして誠に有難うございました。
今後も不動産の活用や売却等、税理士と協力しながら、H様に最適なご提案できるように頑張ります。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月20日

素早い対応をしていただき感謝しております

いつも素早い対応をしていただき感謝しております。
今後は、購入の方でも力を貸して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産の売却仲介を東急リバブルにご依頼くださり、まことにありがとうございました。
販売活動に関しまして、売却不動産の特徴をどのようにセールスするのかがポイントでした。
T様には様々な資料のご用意や、売却不動産のブラッシュアップ手配を段取り良く行って頂けたことが大きく影響し、成約に至りました。
二人三脚でのお手伝いができたことを、心より感謝しております。
当社でのお取次ぎが今回で3回目と伺いまして、大変嬉しく思っております。
また、4回目のお手続きも完了しました。
5回目のお取次ぎもできるよう、T様にとって良い情報をご提供させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2018年9月18日

残念で気持ちの整理がつかない

他の所有物件で営業が来たが、立川の物件の査定を申し込んだ。
売却する気は無かったが、勢いで売却した感じがする。
営業担当者さんの一生懸命な姿勢に好感を持ったので、断わりきれなくなってしまった。
大切に保有したかった物件なので、残念で気持ちの整理がつかない。
(※時間が必要)
この度は、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大切にしたい不動産だったにもかかわらず、ご売却を頂きまして、大切に保有したかった物件なので、残念で気持ちの整理がつかないとのお言葉を頂き、冷静になれるお時間が必要であり、それを配慮することができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
またご指摘を頂戴し、今後に活かして行ければと切に思いました。
今回のお取引については、N様のご協力あって、スムーズに手続きが進める事が出来ました。 ありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年8月16日

情報の共有が会社内部で確りしていると思いました

東急リバブル・担当者について良かった点
当初、他不動産会社でお願いしていたのですが、媒介契約会社支店で、売買客を一括処理致したい様で、他支店との情報共有がみられなかった。
なぜなら、媒介契約後にその会社の各支店数ヶ所から毎月の様に売買依頼のDMが届いたのです。
その点では、東急リバブルさんは情報の共有が会社内部で確りしていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、当社の社内の情報共有化についてお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。ありがとうございます。
引き続き、ご心配事やご質問事、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2018年3月7日

はじめからおわりまで良くやってくれた

はじめからおわりまで良くやってくれた。
今後も貴社のお力添をお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
また、感謝のお言葉を頂きまして、有難うございました。
ご相談から、ご契約、お引渡しとA様には何かとご協力いただきまして、感謝しております。 有難うございました。
今後、新規ご購入でもお手伝いさせて頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2017年12月11日

社員教育が成されていると思いました

来店させて頂いた時から他社よりも対応と雰囲気が良かったです。
社員教育が成されていると思いました。
よく感じる事は、大手企業さんで会社屋号にあぐらかいて、安気になっている営業の方が多々いらっしゃるのですが、今回初めてとはいえ、立川店の担当者さんはそんな事はなく、大変お世話になりました。
こちらの都合に合せて、嫌な顔もせず、時間も合せて下さり、礼儀正しく、言葉も丁寧で腰のひくい方でした。
事細かに報告して下さり、状況がこちらも、把握できてとても助かりました。
ありがとうございました。
もう一件あるので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル立川センターをご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
これからも初心を忘れずに、謙虚な気持ちでお客様のお手伝いができればと思います。
また、ご契約までの時間が少なく、いろいろとご準備が大変だったと思いますが、快くご対応下さり、誠にありがとうございます。引き続き、もう1件お力になれるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる