Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月4日

早期売却が完了しましたこと、大変感謝申し上げます

この度、事業用の不動産2棟の売却にあたり的確なアドバイスやスムーズな対応で早期売却が完了しましたこと、大変感謝申し上げます。
特に吉祥寺センター長様を始め関係スタッフの方々、担当者A様、担当者B様に関しては、正確で的確なアドバイスを頂き、大変厄介な不動産の売却をほぼ2棟同時に完済してもらいました。
売却を進めるにあたり、当方の書類関係が十分整備されていない中、担当者A様、担当者B様におかれましては迷惑のかけどおしでした。
そんな中大変ご協力いただきましたこと、重ね重ね感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却を吉祥寺センターへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
収益不動産のご売却ということもあり、ご協力いただくことが多い中、H様には本当に色々とご対応いただき、無事2棟共に決済、お引き渡しまで完了することができましたこと、改めてお礼申し上げます。
土地面積が大きく、測量にあたっても隣地所有者様が多く、またお時間がない中でのお願いとなってしまう事項がございましたが、ご多忙の中、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
何かお役に立てることがありましたら、是非ともお声かけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年4月1日

御社が一番です

特にありません。
御社が一番です。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
決済期日の件では、ご心配をおかけしてしまい失礼致しました。
今後もまた不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月19日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今後、お世話になることもあろうかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様のご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
売買契約日当日にご契約条件の変更がございましたが、柔軟にご対応を頂きまして大変助かりました。
売買契約後も買主様からのご確認事項に対してもご迅速なご対応頂きました。
S様のお人柄から買主様と良好な関係でご決済も無事に完了致しました。
何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2023年3月7日

粘り強く考えてくださいました

担当者さんには本当に感謝してもしきれません。
私たちの物件は少し癖がある物件で、他の不動産会社に売却をお願いしても前向きな返事をいただけませんでした。
受けてもらった会社からは「値下げしないと難しい」と、値下げ前提での交渉が・・・。
売りたい気持ちはもちろんあるのですが、残債の関係ですぐに「はい」とは言えず、「どこまでだったら赤字になっても補填できるか」と、後ろ向きな話ばかり夫としていました。
でもそうしないと売れない、と思っていたんです。
担当者さんは、そんな癖がある物件を「安くして売る」のではなく、「癖を直していい形で売る」ように精一杯考えてくださいました。
何度も関係各所に足を運んで下さり、どうすれば私たちと新買主の利益を守れるか・・・そのことを粘り強く考えてくださいました。
おかげさまで、あんなに「この物件は癖があるね」と敬遠された私たちの物件が「優良物件」に変わり、無事に新買主様のもとに引き継ぐことができました。
引き受けた物件と全力で向き合う。
預けてくれたお客様に全力で応える。
担当者さんのその姿勢に、私たちは本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないですし、今後なにか不動産で相談事があった時は、また担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
担当者さんと出会えたことが本当に幸運でした。
大変なお仕事かと存じますが、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、大変想いのこもった暖かいお言葉ありがとうございます。
なかなか良いご報告が出来ず、長い時間お待たせしてしまいましたが結果良いご縁が結べたこと心より嬉しく思います。
自分なりに最大限頭と足を使ってお手伝いさせて頂きましたが、最後の最後でご迷惑をおかけしてしまったこと悔やんでも悔やみきれません。
申し訳ございませんでした。
仲介営業の必要知識・業務レベルの研鑽にゴールはありません。
数年後、またお手伝いさせて頂く機会がありましたら、100点のお仕事が出来ます様尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

E様
E様 2023年1月30日

非常に良い営業担当者だと思います

担当者様は、非常に良い営業担当者だと思います。
また依頼してみたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却について弊社をご指名頂き、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで、度々お打合せなどにて貴重なお時間を頂戴しました事、この場をお借りして御礼申し上げます。
無事にお引渡しまで完了致しましたが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

Y様
Y様 2022年12月25日

ガツガツしていなくて私には適度でよかった

あまりガツガツしていなくて私には適度でよかったです。
せかされると嫌になるタイプなので。
もくもくとすべてのことを進めていてくださり、いろいろな配慮もそっとしてくださって、頑張ってるアピールはないけれどしっかりこなしてくれるのは好印象です。
気づかれない可能性もありそうですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから諸手続きについて迅速にご対応いただきありがとうございました。
今回のお取引について色々とご縁があり、無事にお引渡しが出来て大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとなどがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年2月19日

マイナス点はどこにも見当たりませんでした

今回とてもスピーディーに、思った以上の結果を出して頂き、大変満足しております。
東急リバブルさんにお任せして良かったと感じています。
担当者の方は人間なので、お付き合いの中でこの点は良かったがこの点は悪かったなどあるものですが、今回の担当者の場合はマイナス点はどこにも見当たりませんでした。
私は仕事柄、人との付き合いが非常に重んじられる営業をしてきました。
普通の人より人との付き合いが多かった私ですが、ここまでスマートに良い結果が出せるというのは、なかなか無い取引だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも迅速に資料をご準備頂き、情報のご共有を誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
ご満足のいくお取引となり、私も大変嬉しく思います。
このような結果になりましたのも、H様のご協力あっての事でございます。
今後とも何かございましたら、微力ながら、精一杯お手伝いさせて頂きます。
お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

U様
U様 2022年2月9日

素早い対応で満足です

ご相談から契約→引き渡しまで素早い対応で満足です。
次回もまたお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度の不動産の購入に関し当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
物件のご紹介から契約から引渡しまで、U様にご満足いただけるよう今後も心掛けてまいります。
次回のお取引の際もご用命いただけましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月10日

満足の行く結果に感謝しております

担当者さんとは、10年以上前からたよりにさせていただいております。
今回収益物件売却に当たって、最も信頼できるパートナーと考え、担当者さんにお願いいたしました。
期待どおり、スピーディーかつ丁寧に対応して下さいました。
満足の行く結果に感謝しております。
ただ、大事な仕事の最中に転勤となり、担当者さんも私もとまどいました。
会社として、こんな異動はやめて下さ~~い!って思います。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

2005年の最初のお取引き以来、その後もいろいろと連絡を取らせていただいておりましたが、再びお手伝いすることができて大変嬉しく思いました。
とても大きな不動産のお取引でございましたので、K様にはいろいろとご協力をお願いしてしまったのですが、都度快く対応していただき、K様のお心遣いにとても感謝しております。
取引の途中で遠方へ転勤することになり、K様にはご不安とご迷惑をお掛けしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
一生のお付き合いと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2020年9月15日

ご配慮いただき、誠にありがとうございました

コロナ禍において契約時の手続きを事前に電話で説明していただき、当日は座席間隔の確保等、細かいところまで準備されていて、とても安心することが出来ました。
その後、書類等のやり取りは、郵送によって短期間で完了いたしました。
この度は、東急リバブル様、担当者様にご配慮いただき、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍のタイミングでのご契約~ご決済・お引渡しでしたので、キャッシュレスサービスをご利用いただき、ソーシャルディスタンスをとりつつ、お取引完了まで接触頻度を極力減らせるよう努めてまいりました。
W様にコロナ禍でも安心してお取引きいただけましたこと、またお褒めの言葉まで頂けましたこと本当に心より嬉しく思います。今後も精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる