売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大丈夫であろうとの安心感があった
対応が丁寧だった。
決済期日が近づいた時、まだ未処理な事項があっても大丈夫であろうとの安心感があった。
御社にした理由は単純に金額ではあったが、商談時の態度に問題があれば提示金額が良くてもお断りすることも考えていたが、その心配は杞憂であった。
1点、このメールの宛名が「顧客名」となっていたが、御社と商談していたのは「わたし」であり、このメールアドレスも「わたし」宛てのものであることが気になった。
センターからの返答
Y様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
弊社に決めていただいた理由の1つに「お取引条件」をあげていらっしゃいますが、商談時は、Y様にご納得いただけるよう、自分1人の力ではなく、社内で協力して、より良いご提案をさせていただきました。
機会がありましたら次回も是非、ご用命いただけましたら幸いです。
段取りの良さ速さ
段取りの良さ速さ等。
お任せ出来る安心感。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相談から、ご売却までスムーズにお取引できたのも、とても良いご縁があったからだと思います。
今後、不動産のことでご相談いただけることがありましたら、是非お声かけくださいませ。
早く支店長になっていただきたいです
すべてにおいて天才的で、早く支店長になっていただきたいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご売却できるまで少しお時間がかかりましたが、無事に良い買主様が見つけられて安心しております。
Y様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
売る側の立場に寄り添ってほしい
希望の価格よりはだいぶかけ離れてしまい残念です。
売る側の立場に寄り添ってほしい。
センターからの返答
この度は、弊社を再利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は価格面においてK様のご希望に届かないかたちでのご成約となり、申し訳ございませんでした。
またの機会を頂けましたら、次回こそはご要望に沿えるよう頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
スピーディーな対応のおかげで、2ヶ月程で売却完了
ご依頼をしてからスピーディーな対応のおかげで、2ヶ月程で売却完了する事ができました。
小さな疑問にも分かりやすい説明と、年配の家族にも根気づよくお付きあい頂き、感謝しております。
ご担当者様の今後のご活躍を心より祈っています。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様の大切にされていた収益不動産のご売却に携われた事とてもうれしく思っております。
今回はご家族様のご協力もあり早期に成約に結び付けることが出来とても感謝しております。
今後も何かお役に立てることがあればお気軽にお声かけ頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
遠い自宅まで何度も来ていただいて助かった
・遠い自宅まで何度も来ていただいて助かった。
・契約から決済までの間、物件に台風被害があったが、買主に丁寧な説明をしていただき、問題なく決済ができた。
センターからの返答
台風の被害が判明した際は私もびっくりしましたが、無事最後までお取引ができて本当に良かったです。
今回でお客様とのお取引が7回目になります。
いつもご相談頂きまして本当に有難う御座います。
またなにかお困り事等御座いましたらお気軽にご相談ください。
この度は本当に有難う御座いました。
数々の事案や事例を挙げていただきとても心強かった
売買に関して、到底思いつかない様な数々の事案や事例を挙げていただき、とても心強かったです。
個人と会社の取引でしたが、買主の方とも不安なくお会いできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
隣地や道路の件などご不安があったかと思いますが、無事お取引が出来て私もほっとしました。
また何か不動産でお困りのことが御座いましたらお気軽にご相談ください。
この度はお取引いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
親切に対応し、がんばっていただき感謝しております
アパートを売却するにあたり、いろいろ不安や解らない事がありましたが、細やかに教えていただきました。
途中アクシデントなどございましたが、親切に対応し、がんばっていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の長年大切に管理なさってこられたアパートのご売却のお手伝いをさせていただき大変光栄に思っております。
ご契約からお引渡しまでの間にアクシデントが発生してしまい、T様にはご心労をおかけしてしまいましたが、早急にご対応頂き解決することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
またご自宅の近くに伺った際はご挨拶させて頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お人柄の良さを感じました
①担当者さんは御人はとても良い方と思いますが、一回目の手数料の額を間違われ、私が発見致しまして大変驚きました。
一流会社でこの様なミスがあるのかと心配になりました。
御上司のチェックをしっかりお願い申上げたいと存じました。
②大変感心した点は、お願いしてすぐにお客様を紹介して下さった事です。
日々の努力で?多分お客様を確保していらっしゃる結果と思い、お人柄の良さを感じました。
一ヶ月位で契約となりました。
当方の土地の形態及び場所の良さもありましたが、やはり担当者さんの実力の賜と存じます。
センターからの返答
この度は、当社町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました仲介手数料の金額を間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにダブルチェックを徹底させていただきます。
ご売却のご依頼をいただいてから、ご契約に至るまでスムーズに進み、無事にお引渡しを完了する事ができ、私自身とても嬉しく思っております。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。