売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が素晴らしい
対応が素晴らしい。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございます。
ご満足いただく取引をご提供できたこと大変うれしく思います。
今後も収益物件の情報をどんどんご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
親切、丁寧でとても良かった
親切、丁寧でとても良かった。
悪かった点と言えば、他愛もないが唯一駐車場の確保が出来ていなかった事ぐらい、たいした問題では無い。
また是非に担当者さんにお願いしたい。
センターからの返答
この度は2度目のお取引となりましたが、継続して東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後の各お客様とのお取引でも、N様がご納得頂いてお取引が出来たように、継続して業務に励んで参りたいと思います。
今後もなにかございましたら、担当までお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
長きにわたりありがとうございました
他社査定より高く評価していただき、又、希望通りの金額で取引完了できました。
前任の担当者Aさん、前々任の担当者Bさん共に良く対応していただき、売却まで当方も時間を掛けてしまいましたが、長きにわたりありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご資産売却を当社にお任せくださり、ありがとうございました。
ご売却過程において、当社の事情で担当を変更させて頂くなどご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようなご評価を賜り、大変嬉しく思っております。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
トレーニング体制を要改善
経験不足、知識不足、誤った説明 上司のカバーも少ない トレーニング体制を要改善。(会社として)
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
まずはお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私の経験不足により至らぬところが多く、S様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後同じ様なミスがないよう、本来当たり前のことではございますが、進行状況のダブルチェックや上司への報告の徹底をしてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。