Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月2日

親切、丁寧でとても良かった

親切、丁寧でとても良かった。
悪かった点と言えば、他愛もないが唯一駐車場の確保が出来ていなかった事ぐらい、たいした問題では無い。
また是非に担当者さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のお取引となりましたが、継続して東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後の各お客様とのお取引でも、N様がご納得頂いてお取引が出来たように、継続して業務に励んで参りたいと思います。
今後もなにかございましたら、担当までお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年7月5日

長きにわたりありがとうございました

他社査定より高く評価していただき、又、希望通りの金額で取引完了できました。
前任の担当者Aさん、前々任の担当者Bさん共に良く対応していただき、売却まで当方も時間を掛けてしまいましたが、長きにわたりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご資産売却を当社にお任せくださり、ありがとうございました。
ご売却過程において、当社の事情で担当を変更させて頂くなどご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようなご評価を賜り、大変嬉しく思っております。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2017年3月14日

トレーニング体制を要改善

経験不足、知識不足、誤った説明 上司のカバーも少ない トレーニング体制を要改善。(会社として)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
まずはお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私の経験不足により至らぬところが多く、S様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後同じ様なミスがないよう、本来当たり前のことではございますが、進行状況のダブルチェックや上司への報告の徹底をしてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる