売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素晴らしい営業マンです!
全てに満足!
担当者さんは素晴らしい営業マンです!
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。
だらだらしゃべらず、ハキハキと応答したほうがよい
①取引に際し重説を受けたが、なぜ売主に原本資料が渡り、買主にコピーが交付されるのか。
本来であれば今後のこともあるので、原本を買主に付与すべきではないでしょうか?
②引渡し後の引継ぎが全くない。
管理会社との連絡もないし、各種連絡先もわからず、重説ペラペラめくりながら調べた。
私も業社だが、ふつう1枚物の引継ぎ書などを作成し買主に渡しますが、御社はあまりそれはしないのでしょうか?
やったほうがよいと思います。
③営業の方の話し方も、だらだらしゃべらず、ハキハキと応答したほうがよいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
取引に際し不快な思いをさせてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かして参ります。
今後、機会がございましたら是非東急リバブルをご利用下さい。