売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました
不動産取り引きは、会社としての信頼度も大切ですが、担当者の人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
引き続き、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
仲介手数料が高いのは仕方ないかと思います
担当者様には真摯に向き合い相談に乗っていただきました。
また、全ての事においてレスポンス良く迅速に対応頂き、感謝しております。
顧客満足度に比例して仲介手数料が高いのは仕方ないかと思います。
いずれまた相談させて頂く機会があると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてご売却のご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
私の質問事項に、いつも迅速にご対応頂いたことが非常に印象に残っております。
お取引は完了いたしましたが、売買に関することでご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
明るく明瞭で、丁寧な言葉使い
○店舗は、駅に近く、アクセスし易い良い場所でした。
○担当者氏は、明るく明瞭で、丁寧な言葉使いで、大変よかったです。
○今回は、共有物件で、多数の当事者に対応していただいて、ご苦労されたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は売却のお手伝いを務めさせていただき誠に有難うございました。
ご共有者様皆様に少しでもご理解いただけるように資料等作成しできるだけご共有者様ご一緒時に説明できるように努めました。
ご説明の際には皆様のご理解につながる質問なども多くいただきスムーズにご決済まで進められることができました。
いろいろとご協力もいただき有難うございました。