売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実で対応力の高い担当者様に、大変感謝
誠実で対応力の高い担当者様に、大変感謝しております。
今後住み替えを検討する場合には、また御相談をさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
センターからの返答
N様の不動産のご売却に際し、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
お声掛けいただいてからご成約まで、1か月前後のスムーズな期間で買主様をお連れすることが出来、N様にもお喜びいただけて私も嬉しく感じております。
また不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
感じが悪かったです
貴社に決めた時、担当者にボールペンを貸してと言われたのが、ちょっと失礼だなと思いました。
それはないと思います。
店舗で、インターホンの場所がわかりづらく、どうしたら良いのかわからずソファーに座っていたのですが、他の来客の対応に出て来たスタッフに、こちらから声をかけるまで無視されました。
気づかなかったそうですw。
感じが悪かったです。
インターホンのことを担当者からちゃんと説明がほしかったです。
担当者が約束の時間を間違えていて(自覚はないようでした)、ちょっとなと思いました。
忙しいのはわかりますが、そこはキチンとしてほしかったです。
良い担当者だったので、あえて悪い所を書かせて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社仲介のご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた点について、個人・店舗としても改善し今後、K様と同じ思いをされる方がないよう努めて参ります。
今後とも何かお役に立てることがございましたらご用命頂ければ幸いです。
重ねて、ありがとうございました。
次回売却の機会がありましたら御社に依頼したい
今回は高額にて売却して頂けましたので大変良かったと思います。
次回売却の機会がありましたら御社に依頼したいと思っております。
その節はお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご売却を私にお任せいただけたとき、何とかして良い買主様を見つけたいと身の引き締まる思いでございました。
立地や建物の維持管理状況がとても良い不動産でしたので、その魅力を感じていただけるように販売活動を行いました。
K様にも適切なタイミングで価格変更をしていただけたため、成約につながったと思います。
また、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ私共にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。