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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月30日

好感が持てました

売却活動進捗の定期報告については日曜日夕方の電話が中心であったこと、売買契約ドラフト合意が契約予定日の直前になってしまったこと、決済日当日の持ち物書類の案内に検査済証等が記載されていなかったこと、以上3点を除けば満足しております。
誠実で実直なお人柄が感じられる応対振りで、好感が持てました。
上司であるセンター長のサポートも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
販売期間中は物件の状況や管理会社とのやり取りなど詳しく教えて頂き、契約後もスムーズな手続きにご協力頂きありがとうございます。
契約時のドラフト合意につきましては直前になってしまい大変失礼いたしました。
以後このような事がないように事前の準備を強化したいと思います。
また何かお困りの事がございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月25日

「気になる事やわからない事はありませんか?」

今回、約8カ月にわたってお世話になりました。
コロナ禍で、最小限で書類のやり取りやメール等で連絡して下さった時も本当に丁寧で、毎回「気になる事やわからない事はありませんか?」と気遣いを示して下さったので、安心して話をさせて頂けました。
何より信頼しておまかせ出来、特にこちら側での面倒な状況にも心よく合わせて下さり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、おだやかに対応して下さって本当に感謝でした。
本当の強さとは、強くない人の弱いところを担うことが出来る事だと言われますが、今回安心できたのも担当者さんがこちらがわからないからと言わず、きちんと対応して下さったおかげです。
本当にありがとうございました。
感謝と共に。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様には感謝のお言葉をいただき大変恐縮です。
S様はご売却の事をやっている状況でないにも拘わらず、いつも優しく、丁寧にご対応していただき、私の方が感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございます。
ご自身が気持ちが落ち込んでいる時や忙しい時にも相手にやさしく対応できるという人間力を勉強させていただきました。
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

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