売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題発生しないようよく対応して下さった
とても熱心であった。
こちらの返信が遅くても、こちらから何かお願いした際には早急に対応して下さいました。
旧オーナーをよく理解して、問題発生しないようよく対応して下さった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいた
不動産売買に慣れていない身にとっては、初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいたことが有り難かったです!
センターからの返答
この度は、ご縁を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
K様ご家族にとっても、不慣れな中、特にイレギュラーなご対応をお願いしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご遠方の中、もう少しお手を煩わぬようお役に立てなかったものかと自問しております。
しかしながら、無事にお引き渡しを完了することが出来まして、本当に良かったと感じております。
今後も皆様ご自愛いただき、何なりとご相談いただければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
不動産は生きている、生かして働かすものと実感した
1.経験のない、心配のある自分にとっては比較的問題が大きい中で、ていねいに専門的知識に基づいて教えていただいた事に感謝申し上げたい。
2.地元の事にくわしく、地元を大切に考えて問題を処理して下さった事が、良かったと思っています。
今後もどうぞ、このお気持ちを大切にお願いします。
3.データを一週間で作って下さった。
売りたい気持ちの決心がはやくつきました。
4.不動産は生きている、生かして働かすものと実感しました。
センターからの返答
M様
この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談時には、売却のご予定は無く、市場価値を把握される事がスタートだったかと思います。
コロナ禍において、売却に至るまでのお打合せや、ご契約、ご決済と色々とご協力頂きまして誠にありがとうございます。
特に、アパート管理の細かな引継ぎに関しましては、本来なら私の業務であるところ、お任せしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、非常に勉強にもなりました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
対応の素晴らしさには、感心しておりました
問合せから売買代金決済まで、その都度、丁寧で分かりやすい説明をしていただきながら、スピーディーな対応でした。
毎回、担当の方の対応の素晴らしさには、感心しておりました。
おかげ様で無事に売却ができた事を、深く感謝しております。
大変お世話になり、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、K様の大切なご資産のご売却をお手伝いさせて頂き、誠に有難うございました。
いつも快く協力頂けたからこそ、無事にご成約する事ができました。
厚く御礼申し上げます。
不動産に関してのご相談等がございましたら、なんなりとお尋ね頂ければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。