売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御社が一番です
特にありません。
御社が一番です。
センターからの返答
この度も弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
決済期日の件では、ご心配をおかけしてしまい失礼致しました。
今後もまた不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
ご配慮いただき、誠にありがとうございました
コロナ禍において契約時の手続きを事前に電話で説明していただき、当日は座席間隔の確保等、細かいところまで準備されていて、とても安心することが出来ました。
その後、書類等のやり取りは、郵送によって短期間で完了いたしました。
この度は、東急リバブル様、担当者様にご配慮いただき、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍のタイミングでのご契約~ご決済・お引渡しでしたので、キャッシュレスサービスをご利用いただき、ソーシャルディスタンスをとりつつ、お取引完了まで接触頻度を極力減らせるよう努めてまいりました。
W様にコロナ禍でも安心してお取引きいただけましたこと、またお褒めの言葉まで頂けましたこと本当に心より嬉しく思います。今後も精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
新しい担当者さんは知識もありとても良くしてくれた
この度は、ビルの売却にお手伝いして頂きまして、本当にありがとうございました。
担当の方が途中で変わってしまい心配でしたが、新しい担当者さんは知識もあり、とても良くして下さいました。
また、誤作動で火災報知器が鳴ってしまい、夏休みの家族旅行で自宅には戻れない状況の時も、すぐ対応して下さり本当に助かりました。
又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
このたび、数ある不動産会社の中で弊社を頼っていただきありがとうございました。
途中で担当者が変わり、心配されていたと思いますが、最終取引まで滞りなく進んでいけました。
これもA様のご協力があったおかげでございます。
火災報知器の件、旅行先ですごく不安だったと思います。私も火災報知器が鳴ったということで、A様の財産であるビルに何かあったらという心配がございましたが、誤動作という事で安心しました。
引き続き不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。