売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買契約を焦らされたので、不本意であった
売買契約を焦らされたので、不本意であった。
ローン先は自分で見つけたが、提案は無かった。
契約後はおざなりで、資金計画や期日にミスや連絡が遅かったりした。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、K様とのお取引での反省を踏まえ、最良のご提案をお客様方にさせて頂きたいと思います。
スムーズに移行し満足した対応でした
売却相談から売買契約締結、引渡しの手続まで、スムーズに移行し満足した対応でした。
今後につきましても宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売期間中、担当者異動もあり、販売に際して、同じ話をして頂いたりと、ご迷惑をお掛けしましたが、無事に成約になり、大変嬉しく思います。
これからも、売却不動産とご自宅が近いので、色々とお聞きする事もあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
早目の対応で3ヶ月で売却できた事は良かったです
何社か査定に出した結果、東急リバブルが一番高く、積極的な言動で、ぜひお願いしたいという気持ちになりました。
最初はなかなか良い話しが無く、少し不安を感じましたが、早目の対応で3ヶ月で売却できた事は良かったです。
金額面では、最初の売出し価格からはかなり下がりましたが、他社でお願いしていたらもっと低かったと予想できるので、結果としては良かったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
H様の大切な不動産をお預かりするにあたって、価格については他社よりも大幅に高く評価をさせて頂きました。
H様のご協力もあり滞りなくお取引を進めることができました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
心がポカポカできる対応、感謝しています
今回、権利変換によるアパートの買い物でした。
振込みのタイミングなど、ナーバスな部分もご理解戴き、気持ちよく取り引き出来ました。
又、アパートの所有者が4名で、打ち合わせのタイミングの調整等大変だったと思いますが、粘り強く対応し、売買の交渉も頑張って下さり、アパートの修理費も捻出出来ました。
アパートの修理の際も、懇意にしている業者を紹介して下さり、途中エアコン修理が入っても、その業者が気持ちよく、リーズナブルな費用でして下さりました。
担当者さんはいつ会っても高齢の母に優しく手を貸して下さり、私も母も担当者さんに会えた日は一日気持ちよく過ごせました。
私もお客ですが、担当者さんの優しさを見習いたいと思える出会いとなりました。
担当者さんには不動産の売買は仕事ですが、高額なものであるため、説明と何回も物件に行って下さる度に心がポカポカできる対応、感謝しています。
センターからの返答
4回目のご利用、誠に有難うございました。
T様のお取引の時は、T様も真剣にご検討いただきますし、何より私を信頼していただいておりますので、任せていただく以上、ご期待に添うべく対応させていただいております。
3回目のお取引が新しいご自宅用の土地でした。新しい建物も完成し、快適にお住いの事と思います。
5回目の取引もご依頼いただけますよう、準備しております。有難うございました。
心から安心してお任せすることができました
親族4人でもっていたアパートの売却は、まず私一人だけで相談せずに検討を始めました。
まずはいろいろ相談ができる、不動産会社を探すことからです。
2つの会社に絞り、担当の方と電話でコンタクトをとりはじめました。
私は親から相続したので、アパートの購入価格も購入時の状況も分からず、税金等の知識もなく、売却してどのくらい手元に残るのか見当もつきません。
それぞれの担当者に、「税金・諸費用を差し引いて各自まとまった額を手元に残したいとすると、売却金額はどのぐらいですか?」と訪ねたところ、御社担当者さんは、「いろいろな条件で変わりますが」と前置きの上で計算してくれました。
もう一社の担当者はというと、「無料税務相談へ来てください」というばかり。
計算する材料に乏しいのはわかるのですが、「概算でいい」と言っているのだから答えてほしいところです。
すぐに電話口で計算してくれた御社担当者さんが私にはありがたく、「この人にならいろいろと相談できそうだ。迅速に対応してくれそうだ」と感じたのが、東急リバブルさんにお願いするきっかけとなりました。
また、「地元の不動産屋さんに管理をまかせたまま、何年も誰も見に行っていない」と伝えると、すぐにアパートの写真を撮って送ってくれて現況を説明してくれました。
思っていた以上にアパートが悪い状況にあるのがわかり、私自身が売却を決心する決め手となりました。
他の親族にも自信をもって、売却を説得することができました。
おかげさまで、すぐによい縁に恵まれ、ほぼ当初の希望どおりの金額で売却をすることができました。
東急リバブルさんにお願いして、本当によかったと思っています。
分割所有の物件であり、親族のひとりは1年のほとんどを外国に居住していることもあり、資料の作成や打ち合わせ日の調整など大変だったと思います。
お家賃を滞納している居住者もいて、買い手さんが途中、不安になられたこともありましたが、よい案を出してくれて買い手さんの不安も払拭してくれました。
アパートの管理を任せていた不動産会社へも何度も足を運び、さまざまな調整もしてくださったりと、担当者さんには心から安心してお任せすることができました。
最初の担当者さんとの出会いから、よい買い手さんとの縁のつながり、親族もとても喜んでくれました。
この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様方の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様は物件をご相続にて取得され、かつ、ご自宅からはご遠方の物件を管理されていたため、物件の情報等について色々とご不安があったことと思います。
ご売却時の諸費用や流れ、物件の状況等、なるべくわかりやすくスピード感を持ってお伝えするよう心掛けてご対応させていただきました。
ご売却活動についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
不動産のことでご相談事項などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
思っていたよりはやく売却出来ました
・思っていたよりはやく売却出来ました事、いろいろな点で良かったです。
・町の不動産屋さんでなく、東急リバブル様で良かったです。
・弊社も会社、主人より息子に継承しましたのでこのアンケートは参考になります。〝ありがとうございました。〟
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の大切なアパートの一括ご売却をお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
K様は、定期的にご自分でご所有アパートのお掃除やゴミ処理をされており、とても大切に管理されておりました。
思い入れのある不動産ご売却のお手伝いをさせていただくにあたり、スムーズなお取引きが出来るように販売活動やご契約からご決済までの段取り等、ご提案させていただきました。
『思っていたよりはやく売却出来ました』とのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
不動産の事でご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。