売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主担当者を補助し問題なく決済まで至った
売主側の担当者が売買に慣れておらず、代わって東急リバブルの担当者さんが、売買に関しての注意事項から契約に至るまで詳細にわたり売主担当者を補助し、問題なく決済まで至った。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役立ちが出来て、とても嬉しく思います。
何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
とても良く対応して下さいました
担当者さん初め、センター長さんがとても良く対応して下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただき、誠に有難う御座います。
先日、無事にお引き渡しまで終了したと聞き、本当に安心しております。
必要書類のご準備などお忙しい中ご協力いただき誠に有難う御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
良くやってくれました
良くやってくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は非常に特殊な不動産の為、売却先や売却条件をしっかりと整理し売主様のリスクを最小限でとどめられる様に心がけてまいりました。
ご成約までに少しお時間を要しましたが無事にご成約となり何よりです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
信託登記の知識がなかった
売却不動産(信託)についての税金の申告、十分に説明してほしかった。
信託登記の知識がなかった。
センターからの返答
この度は、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページ掲載内容について、私の知識不足からお客様のご期待にそう提案ができず、心よりお詫び申し上げます。
今後は、ホームページへの掲載が完了いたしましたら、お客様にその内容をご報告し、ご意見・ご要望をお伺いするよう改善いたします。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。