売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝いたしております
今、コロナの御時世、売却するのをためらってました。
私も夫も高齢で持病もありましたので、ただいつ終わるかわからないのを待っていても、という思いで決心いたしました。
こちらの思いを大変理解していただき、接触する機会を最小限にしていただき、手紙やFAXですむ事を御苦労して行っていただき、売却する事が出来ました。
とても担当者さんには感謝いたしております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお手伝いが出来た事、お褒め頂いたこと、大変うれしく思っております。
常に自分が逆の立場であったらこうしてほし、こうされたいと考えながらお手伝いをさせて頂きました。
多少ご迷惑をおかけした部分もあったかも知れません。
温かい心で接して頂きありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今回同様、変わらぬ気持ちでお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
十分な説明を実施してくれました
昨今、不動産業界では購入申込を提出した場合などの情報取り扱いがルーズとなり、「後だしジャンケン」的なやり取りが一部見受けられる気がします。
結果として、フタを開けたら取って付けた理由で商談不成立な場合も経験しました。
貴社の営業は、買手間、売手買手間のガバナンスが効いており、結果に係わらず十分な説明を実施してくれました。
従って、此方も安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は、2度目のお取引きをいただきまして誠にありがとうございました。
今回は、H様のスピード感あるご決断がなければ難しかったお取引きでした。また、ご契約からお引渡しに至るまで、いつも迅速にお手続きにもご協力いただけまして、たいへん助かりました。
また次の良いお取引きができますよう、精いっぱい頑張らせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。