売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
是非相談をしたいと思う
今後、また売却を検討する機会が出た場合には、是非相談をしたいと思う。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてU様の大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
今回のお取引は、U様の不動産とご縁のある買主様に気に入ってご購入頂き私も大変嬉しく思っております。
また、このようなお取引ができましたことは、U様のご協力もあり大変感謝しております。ありがとうございました。
今後とも、ご売却をご検討される際は、弊社までご相談頂けますと幸いでございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
適切な対応を頂きました
適切な対応を頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引をして頂きましてありがとうございました。
今回お取引頂きました不動産は、S様のご主人様のご友人様が過去に賃借人としてお住まいだった不動産ということもあり、すごくご縁を感じられるお取引だったと思っております。
そんなご縁のあるS様とお取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも、S様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
膨大なデータと幅広いネットワークだからこそ出来た
友人の紹介で、今回初めて売却のご相談をしました。
借地、築古、連棟とハードルがかなり高いのは素人でも分かる建物でしたが、僅か1ヶ月後には成約。
その後紆余曲折は有りましたが、無事売却出来ました。
リバブルさんの持つ膨大なデータと幅広いネットワークだからこそ出来た結果と、大変満足しております。
担当者A様、担当者B様、担当者C様を始めスタッフの皆様に感謝申し上げます。
貴社益々のご発展を祈念致します。
この度は有難うございました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
無事ご決済までできましたこと、嬉しく思っております。
紆余曲折してしまいましたが、速やかにお客様がご対応頂きましたので、スムーズにご決済まで迎えることができました。
今後、所有されていらっしゃる不動産につきまして、ご相談等がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
誠にありがとうございました。
問題ない
問題ない対応。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様が迅速にご対応いただいたおかげで、買主様もご満足いただけました。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
昨年に再度お伺い致して、売却出来ました
数年前位に紹介ではなく、駅前でしたのでどんな様子か不安ながらご相談に伺いました。
借地権問題でしたので、違う不動産会社からお話が来て進みましたが、途中中断となりました。
それから昨年に再度お伺い致して、売却出来ました。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、自由が丘センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
地主様との条件のすり合わせなど、ご契約~ご決済までお時間を要してしまい、ご不安だったと思います。
S様の3年越しのご売却が無事に完了したときは、私も安堵しました。
またお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお声かけくださいませ。
よろしくお願い致します。
安心してお任せすることができました
最初から最後まで、とても丁寧に行き届いた説明・ご対応いただきました。
おかげ様で無事に売買も済み、本当に感謝いたしております。
長期にわたり、売買活動のアドバイスや想定できる全ての出来事の先読み、その解決方法など、わかりやすくできるだけ負担が少ないように考えていただき、安心してお任せすることができました。
担当者様、本当にありがとうございます。
次回も是非宜しくお願い致します。
センターからの返答
M様、この度は、あらためて、武蔵小山センターへのご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、先方との様々な確認事項やお打ち合わせ事項などがあり、お力添えをいただく点が多々あったかと存じますが、M様のご協力とご配慮いただけたことにより、無事にご成約までお迎えをいただくことができました。
また、今回のお取引に際しまして、再度私にお声掛けをいただけたことが、何よりも嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
少しでもM様のお役に立てておりましたら幸いです。
今後とも、どんな些細なことでもお役に立てることがございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんだから購入を決めた
担当者さんだから購入を決めた。
高かったけど。
センターからの返答
この度のご成約誠にありがとうございます。弊社とは何度もお取引を頂き、いつもながら深く感謝をしております。精一杯の交渉をさせていただきましたが、なかなかご希望通りの内容をお持ちできなかった中で、とても気持ちよくご購入のご決断を頂けたことを鮮明に覚えております。
今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸甚でございます。引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心して引渡・決済に臨むことが出来ました
契約後の買主様との細かい部分の条件交渉や覚書の準備をスピーディーに対応頂き、安心して引渡・決済に臨むことが出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブル自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は一棟アパートのご売却で、購入希望者が見つかってから、ご成約、お引渡まで細かな条件交渉や相談事があった中、M様には色々な点でご理解、ご協力いただき、無事取引が完了できました。
条件交渉の中で必ずしもM様にご満足いただける内容でなかった点もあったかとは思いますが、M様のお人柄の良さに助けていただいた点も多々ありました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
担当者さんの熱心さには感心しました
担当者さんには大変お世話になりました。
そして、東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思っています。
有難うございました。
第一の理由は、地元を良く知っている営業店舗を窓口にして相談でき、近隣物件と比較しつつ買手探しを進めることができたことです。
第二に、一般媒介契約でしたが必ず毎週一回は状況報告書を送っていただき、その都度、一喜一憂しながらも、期待と同時に先が見えない当方にとっては心の拠り所となりました。
特別いい話題もなく、担当者も苦心してやや的外れな内容の時もありましたが、時間がかかっても見捨てられてはいないと思いました。
他の業者さんは、結構事務的な愛想なしの報告が多く、二週間毎の報告は待ち遠しいし、また、ちょっとした良い情報はすごく盛り上げて連絡して来ても、続きのフォローは尻切れトンポで、結局どうなったか分からないことがしばしばでした。
消えてはいませんという程度で曖昧でした。
そして、これは第一に挙げるべきかとも思いますが、東急リバブルさんは良い営業マンをお持ちだと感じました。
担当者さんの熱心さには感心しました。
家族の人生相談にも乗っていただき、今回の最終取り引きの段階においても、いくつかの難局があり、当方も心の余裕がありませんでしたが、意見の相反する家族間を上手く調整してくださり大変助かりました。
前記のアンケート項目の中にもありますが、どのような場面でも礼儀正しく、いつも変わらぬ穏やかで親切な対応を実践できているのが素晴らしいと思いました。
敢えて一つだけ、外出時の電話の返事がもう少し早いと良かったことを申し添えさせていただきます。
センターからの返答
この度は大変貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
全行程となるとおよそ3年弱のお話となりましたが最後は無事にご成約となりまして、本当によかったです。
最後は皆様がすっきりとしたお顔でお引渡を終えられたので私も大変安心致しました。
K様の今後にも少しでもお役に立ててなによりでございました。
また今後の税務なども多く複雑な点があるかと存じますので、お気軽にご相談下さいませ。
外出時には何度もお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はしっかりと改善して参りたいと存じます。
この度は誠におめでとうございました。