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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月11日

問題ない

問題ない対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様が迅速にご対応いただいたおかげで、買主様もご満足いただけました。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月6日

昨年に再度お伺い致して、売却出来ました

数年前位に紹介ではなく、駅前でしたのでどんな様子か不安ながらご相談に伺いました。
借地権問題でしたので、違う不動産会社からお話が来て進みましたが、途中中断となりました。
それから昨年に再度お伺い致して、売却出来ました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、自由が丘センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
地主様との条件のすり合わせなど、ご契約~ご決済までお時間を要してしまい、ご不安だったと思います。
S様の3年越しのご売却が無事に完了したときは、私も安堵しました。
またお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお声かけくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月17日

安心してお任せすることができました

最初から最後まで、とても丁寧に行き届いた説明・ご対応いただきました。
おかげ様で無事に売買も済み、本当に感謝いたしております。
長期にわたり、売買活動のアドバイスや想定できる全ての出来事の先読み、その解決方法など、わかりやすくできるだけ負担が少ないように考えていただき、安心してお任せすることができました。
担当者様、本当にありがとうございます。
次回も是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、あらためて、武蔵小山センターへのご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、先方との様々な確認事項やお打ち合わせ事項などがあり、お力添えをいただく点が多々あったかと存じますが、M様のご協力とご配慮いただけたことにより、無事にご成約までお迎えをいただくことができました。
また、今回のお取引に際しまして、再度私にお声掛けをいただけたことが、何よりも嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
少しでもM様のお役に立てておりましたら幸いです。
今後とも、どんな些細なことでもお役に立てることがございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年8月8日

担当者さんだから購入を決めた

担当者さんだから購入を決めた。
高かったけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご成約誠にありがとうございます。弊社とは何度もお取引を頂き、いつもながら深く感謝をしております。精一杯の交渉をさせていただきましたが、なかなかご希望通りの内容をお持ちできなかった中で、とても気持ちよくご購入のご決断を頂けたことを鮮明に覚えております。
今後とも変わらぬご愛顧を頂ければ幸甚でございます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年12月18日

安心して引渡・決済に臨むことが出来ました

契約後の買主様との細かい部分の条件交渉や覚書の準備をスピーディーに対応頂き、安心して引渡・決済に臨むことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は一棟アパートのご売却で、購入希望者が見つかってから、ご成約、お引渡まで細かな条件交渉や相談事があった中、M様には色々な点でご理解、ご協力いただき、無事取引が完了できました。
条件交渉の中で必ずしもM様にご満足いただける内容でなかった点もあったかとは思いますが、M様のお人柄の良さに助けていただいた点も多々ありました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

K様
K様 2018年1月26日

担当者さんの熱心さには感心しました

担当者さんには大変お世話になりました。
そして、東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思っています。
有難うございました。
第一の理由は、地元を良く知っている営業店舗を窓口にして相談でき、近隣物件と比較しつつ買手探しを進めることができたことです。
第二に、一般媒介契約でしたが必ず毎週一回は状況報告書を送っていただき、その都度、一喜一憂しながらも、期待と同時に先が見えない当方にとっては心の拠り所となりました。
特別いい話題もなく、担当者も苦心してやや的外れな内容の時もありましたが、時間がかかっても見捨てられてはいないと思いました。
他の業者さんは、結構事務的な愛想なしの報告が多く、二週間毎の報告は待ち遠しいし、また、ちょっとした良い情報はすごく盛り上げて連絡して来ても、続きのフォローは尻切れトンポで、結局どうなったか分からないことがしばしばでした。
消えてはいませんという程度で曖昧でした。
そして、これは第一に挙げるべきかとも思いますが、東急リバブルさんは良い営業マンをお持ちだと感じました。
担当者さんの熱心さには感心しました。
家族の人生相談にも乗っていただき、今回の最終取り引きの段階においても、いくつかの難局があり、当方も心の余裕がありませんでしたが、意見の相反する家族間を上手く調整してくださり大変助かりました。
前記のアンケート項目の中にもありますが、どのような場面でも礼儀正しく、いつも変わらぬ穏やかで親切な対応を実践できているのが素晴らしいと思いました。
敢えて一つだけ、外出時の電話の返事がもう少し早いと良かったことを申し添えさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
全行程となるとおよそ3年弱のお話となりましたが最後は無事にご成約となりまして、本当によかったです。

最後は皆様がすっきりとしたお顔でお引渡を終えられたので私も大変安心致しました。
K様の今後にも少しでもお役に立ててなによりでございました。

また今後の税務なども多く複雑な点があるかと存じますので、お気軽にご相談下さいませ。
外出時には何度もお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はしっかりと改善して参りたいと存じます。

この度は誠におめでとうございました。

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